今大会も無事に開催頂きました関東高体連テニス専門部の先生方始め、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

いつも応援して下さいます浦和麗明高等学校矢菅校長、バスで送迎頂きました事務の金井さん、いつも応援してくださる豊田先生、顧問の園先生、中田トレーナー、クラブコーチ、OB生徒、生徒保護者の皆様のお力で男女揃って全国選抜テニス大会への出場が決定致しました!男子は5年連続、女子は6年連続と大変素晴らしい事と同時に今年に関して女子は1人も欠けれないギリギリの7人と数ヶ月前から精神的にも身体的にも大変厳しい状況でしたので初日で全国出場を決めた時は優勝したかの様に嬉しかったです。男子はどのチームもレベルが高く初戦から大変な状況でしたが終わってみれば最高成績に並ぶ3位と本当にこちらも感動を頂きました。

本日も休む暇なく冬季講習や公認大会と生徒に休みはありませんが気持ちを少し楽にしてまた新年からスタートしたいと思います。

本当に今年もここまで支えて頂きました浦和麗明高等学校テニス部関係者の皆様、ご声援頂きまして誠にありがとうございました。









来年度も顧問、部員力を合わせて最大限努力して行く所存でおりますので今後ともご支援宜しくお願い致します。