この度も開催して下さいました私学高体連テニス関係者の皆様、北関東大会運営本部の皆様のおかげで無事大会に出場する事ができました事、感謝申し上げます。

また日頃より応援して頂いております矢菅校長、園先生、中田トレーナー、コーチの皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

結果としましては男子は埼玉県私学予選、北関東予選の2大会連続優勝🏆女子は埼玉県予選は準優勝となりましたが北関東予選では同じ対戦カードになりましたがリベンジを果たし優勝と成長を見せてくれました。この2大会は関東選抜と違い各校色々と試行錯誤しながらオーダーを出し初めて組んで出場したりと普段出来ない経験が出来る大会になったと思うのでこの経験値を12月の関東選抜大会に向けて良いイメージで進んで欲しいと思っております。