strawberry love

strawberry love

はちゃめちゃ子育てで疲れきったお母ちゃんのブログ
猫とものづくりで癒されてます(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
今日は



友達からのリクエストで手提げ
作りました。

このカエルの生地、やっと使い終わった~
一番お気に入りだったかも(*^_^*)

生地どうしのバランスがいまいちだったため、ポケット付けました~

ポケットあるとかわいくみえるな~

大満足だよー

ただ、少し小さい気もする(T_T)
残念...

マスクと一緒にプレゼントしてきま~す
気に入ってくれるといいな(*^_^*)


Android携帯からの投稿