プレゼント今日は友達からのリクエストで手提げ作りました。このカエルの生地、やっと使い終わった~一番お気に入りだったかも(*^_^*)生地どうしのバランスがいまいちだったため、ポケット付けました~ポケットあるとかわいくみえるな~大満足だよーただ、少し小さい気もする(T_T)残念...マスクと一緒にプレゼントしてきま~す気に入ってくれるといいな(*^_^*)Android携帯からの投稿