折り畳み自転車 DAHON K3✨✨🚲で、
最近また、ゆるポタリングを再開しました
いつか、近くでもいいので意を決して輪行🚃🚲もやってみたいな^ ^

これからの時期、リュックを背負ってのポタリングは背中が汗ばんでしまうので、リアキャリア、リアキャリアバックを装着してみました。
使ってみた感想は、このDAHON純正リアキャリアバッグ、荷物も沢山入るためリュックを背負う必要もなく、背中が汗ばむことなく走行できてなかなか快適でした。
また、リアキャリアバッグは、外せばショルダーバッグになるので、輪行には役立つアイテムかも!
というわけで道具は揃ってしまったので、輪行初チャレンジの日も近いのかな…?😅🌱


次回へ続く


この動画が、これから折り畳み自転車のリアキャリアやリアバッグ購入しょうかなと考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです🍀


【BGM】guitar🎸

 Takahiro /伊原高弘
『君と会えるさ』

#DAHON
#DAHONK3
#K3
#折り畳み自転車
#折りたたみ自転車リアキャリア
#折りたたみ自転車リアキャリアバッグ
#リアキャリアバッグ

#BGM
#弾き語り
#ギター
#guitar