クリスマス🤶🎄という特別な響きの中、一際輝くステージにいる大切な人…
誰かの幸せを思える人、そんな思いで歌を届ける人、そんな思いで音を奏でる人たち。

もしかしたら、いつかの今日は思い描くことさえできなかったかもしれないこんな素敵なステージに普通に大切な人が立っていて、泣いたり笑ったり、いるべき場所にたどり着いて、飾らない思い、ストレートな思いを届けている。

そんな姿を見ているだけで、本当に良かったと幸せな気持ちになれるし、心救われる🌱

サクラ🌸〜卒業できなかった君へ〜♪では、
心に閉じ込めていたような感情や思い、溢れました😭🌱



半崎さんがMCで話されていたお話で、北の方の出身のアーティストさんと、南の方の出身のアーティストさんが、#赤レンガ倉庫 で共演し、混ざり合って生まれた「何か…」とは、もしかしてこのぐるぐる、もしくは火の玉のように熱い思いなのではないかと考え中💦

⬇️



#半崎美子
#毎日がクリスマス
#飾らない思い
#ストレートな思い