2020年6月頃までに起きた事も、書くと話が長くなってしまうのでここには書ききれないけど、この頃には、大切な人との出会いの中から、いつしか9曲のオリジナル曲ができていた。
 また、そんな出会いから生まれた曲たちをYouTubeなどにアップしていると、ありがたいことに、「いつかCD💿作ってください」というお声もいただくようになってきたので、思い切ってCDのレコーディングにチャレンジした🎸

 そして、2020.11月、ついにCDアルバム💿を制作することができました✨

 CD💿アルバム完成までには、いろいろとここには書ききれないことはたくさんあったけど、思いが形になった事はとても嬉しかった。

フリマアプリ「メルカリ」

#Message 』🎸 #Takahiro 🌱
作詞/作曲 #伊原高弘

1.Message 
2.君と会えるさ
3.いつか笑おう
4.逢いたい
5.小さな花よ
6.たった一つの命
7.君に届けたい歌
8.Message (弾き語り)
9.ありがとう

#Message
#Takahiro