ツイています! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

9月9日(月)ホームコース箱根園GCでのラウンドの予定です。ゴルフ

 

数日前までは、雨 予報だったものが昨晩から 晴れ 予報に変わりました。グッド!

 

もうこれ以上変わらないでくださいね!! ウインク ツイてますね!

早朝の小田原料金所SAでの「アジフライ定食」楽しみです。 爆  笑

 

昨日、小泉進次郎衆議院議員の総裁選出馬会見を見ました。 

 

バカなフリージャーナリストからの失礼極まりない質問にも

 

見事に余裕を持って返答していました。 いやー凄いと思いました。

 

ツイているというか流れが来ているのでしょうか?

 

青山参議院議員と高市大臣を押していますが、青山さんは

 

推薦員20名確保が難航しているようで、無理な場合は

 

高市さんの応援に回ってもらいたいと希望を持っています。

 

小泉さんも若いので、政治を変えてくれる可能性は有るかもしれません。

 

どちらにしても総裁選の流れは、小泉さんか高市さんに来ていると

 

感じます。 しっかりと国民の前で政策論争をしてもらいたいですね!!

 

 

 

 昨晩、恩曽川に散歩に出かけたところ、もう既に稲刈りがされている走る人

 

田んぼが有りました。 そろそろ新米が出てくるのでしょうか?  おにぎり

 

我が家も2~3日でお米が切れます。 ロピアやヨークマートに売ってないので

 

なかなか購入出来ません。 ただ、探し回ってでも買うというスタイルでは

 

ないので、いつも行っているスーパーにあったら買うつもりです。

 

無きゃ無いでパンでも、麺でも食べるものは沢山ありますからね!! ラーメン

 

 お米の値段が上がっているとのニュースが有りますが

 

今までが安すぎたと思います。 30年くらい前より安いんじゃないの?

 

と思ってたくらいです。 安すぎて買う方の感覚もマヒしていたんだと

 

思います。 適正な価格となって、農家さんが少しでも潤えるような環境に

 

なってほしいです。 ウインク