偽物ゴルフプライド cp2 Wrap スタンダード | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

左 ・・・ 本物   右 ・・・ 偽物

上 ・・・ 偽物   下 ・・・ 本物

 

ゴルフプライドの人気のグリップ CP2ラップ スタンダード

 

先ほど持ち込みで 9本交換しました。 ゴルフ

 

触った感じが硬いので、在庫の物と比べました。

 

まったく表面の硬さが違います。 肉厚も厚いですね!!

 

重量を測ると本物 50gに対し、偽物はすべて 53~54gと

 

重かったです。爆弾 中国

 

見た感じでは、あまり違いは分かりませんが、本物と触り比べると

 

まったく違います。

 

CP2シリーズの特徴である表面の柔らかさが ・・・無いのです。

 

重量も随分と違いますので、クラブスペックを重視される方や

 

柔らかさを求める方は、ご注意下さい。 

 

MCCシリーズも偽物ありますが、まだCP2シリーズよりは

 

本物に近く多分使っていても違和感は感じないと思われます。

 

ただ、あくまでも安く済ませるなら有りだとは思います。 ニヤリ