GOLFフォース | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、女子メジャーエビアン選手権を制した古江彩佳選手ですが

 

優勝後のインタビューで語っていたことがあります。

 

最終日13番トップと3打差になり諦めかけていた際に

 

過去、「フォースと共にあらんことを」と心の中で唱えたところ

 

落ち着いた経験が有ったので、当日13番でも同じように何度も

 

心なのかで唱えたらしいです。

「フォースと共にあらんことを」は、反乱軍(ジェダイ側)の戦士たちの

 

合言葉であり、フォースを信じる人たちの神聖な言葉でもあります。 ナイフ

 

古江選手は、スターウォーズの大ファン(渡米してからファンになったそうです)

 

らしく、追い詰められた時にこの言葉が出てきたのでしょうね!! ニヤリ

そして、その後ラスト5ホールのパッティングですが

 

明らかに神掛ってましたね! ゴルフ

 

「FORCE」を使ったとしか思えないような入り方をしていました。

 

もしかして ・・・ 古江選手は、ジェダイなのかもしれませんね??? ウインク

 

私も良く、難しいラインのパッティングをする際に

 

FORCEを使うのですが ・・・・入った試しが有りません。ゴルフ

 

どういう事なのでしょうか? 爆  笑