トリプルダイヤのみ | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、キャロウェイの Ai SMOKE の ゴルフ

 

ドライバーやFWを良く見かけます。 ウインク

 

また、シャフト入れ替えやスリーブ入れ替えも多いですね!

ただ、見るのがすべて ★★★ トリプルダイヤばかりです。

 

まあ、カスタムシャフトで使うのが前提で当店へ来られるゴルファーなら

 

トリプルダイヤを使われるのが普通なのでしょう。 グッ

 

 

 今朝のトランプ元大統領の襲撃事件驚きましたね! びっくり

 

右耳上部を貫通しただけで命に別条がないという事で安心しました。

 

安倍元総理の銃撃事件を思い出しました。

 

ただ、少しでも弾がずれていたら頭部に当たっていたと思われます。

 

運が良いのでしょうね! トランプさんは ・・・・ アメリカ

 

 あまり大きな事件や災害は起きて欲しくないですね!

 

穏やかな日常を過ごせることが一番の幸せだと感じます。 お願い おねがい