入荷待ちでリズムに乗れません | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

リシャフト待ちのもの、グリップ交換予定のもの

 

限定キャディバックやオーダーのQI10ドライバー等

 

待っているだけで前へ進まないものが多数あります。

 

今日現在 11名様分のオーダーが溜まったままで進んでいません。

 

でも今現在はヒマです。 大あくび

 

ラウンド ゴルフ で例えるなら、打つ気マンマンで準備が完全に

 

出来ているのに、前の組が空かない、同組の人がなかなか打たない

 

といった状況でしょうか?  まあ、自分の場合は素振りもしない

 

クラブ選択もそこに来る前に決まっているので、どうしても人より早く

 

打てる状態になってしまっているという状況です。 えー

 

 店の状況がそんな感じなのです。

 

自分では、どうしようも無い状況です。

 

という事で今日は、腕たせ伏せを頑張りたいと思います。 筋肉 ニヤリ