モーダス105(R)秀逸です! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

SRIXON Z785アイアンのリシャフト中です。 ナイフ

 

モーダス105(S) → モーダス105(R) へ

 

モーダスは、105、115、120、システム125と

 

4種類の重量帯のものが有りますが、最軽量の105については

 

硬すぎるという評価が多く、丁度良い重量の割に、硬くて打てない方が

 

結構な数おられます。 そこで一番お勧めが R シャフトとなります。

 

フレックス S への拘りは有るかと思いますが、意外と拘りを捨てれば

 

良い重量、丁度良い撓りでタイミングの取りやすいシャフトに

 

出会えるものと思います。 照れ

3番と5番ウッドを ディアマナWB63TX、73TXで

 

リシャフトします。 ドライバーに WBを入れて頂いてからの

 

FWへの投入です。 ナイフ  グッ

RomaRo から久し振りに NEW WEDGE が発売されました。

 

アルコバッサ ストリーム WEDGE 48度~60度(2度刻み)

 

払い打ち派の方に良く合うWEDGEです。

 

打ち込み派の方は、SX-R がお勧めです。

 

テクニック不要の優しさ重視のWEDGEとなります。

 

試打クラブ有りますので、どうぞ現物をご覧くださいませ。 おねがい お願い

今日の昼ごはんです。 自分で作りました。 お弁当 グッド!

 

作ったというより、焼いて入れただけで料理とは言えないのでしょうが

 

自分としてはこれが精一杯これ以上の料理は作れません。グラサン

 

 さあ、リシャフト頑張ります。 筋肉