BALDO GT2 ドライバー | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

BALDOの2024年モデルのNEWドライバーは

 

3種類のヘッドが用意されています。

 

GT1 ・・・ 420ccモデル

 

GT2 ・・・ 460ccディープモデル

 

GT3 ・・・ 460ccシャローモデル

 

それぞれ好みに合わせて選択できるので良いですよね!! グッド!

 

今回は、GT2 10度 REVEラブガンで組みました。 ナイフ

ヘッドカバーは別売りとなりましたが、BALDOバージョンと

 

クローバーバージョンの各2色を選べます。 クローバー BALDO 

スーパーストローク2.0 のドジャーズ大谷モデル限定品です。

 

専用マーカーも付属しています。 残り少ないです。

ゴルフプライドのNEWパターグリップです。

 

やや太め(流行りでしょうか?)で白黒赤を配色したなかなかおしゃれな

 

グリップです。 OK

珍しいシャフトのリシャフトオーダーを頂きました。

 

SM10 54度、58度を、プロジェクトX LZ へ

 

リシャフトしました。 ナイフ

 

プロジェクトX系のシャフトは、為替や原材料費高騰のあおりを受け

 

コロナ渦以降随分と値上がりしました。 もっと値上がりすると

 

カーボンシャフトと変わらなくなりそうです。 笑い泣き