忙しい一日が終わりました! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

開店時には、予定されていた作業は、UTのリシャフト1本だけ

 

だったのですが、昼前から立て続けにお客様がご来店され

 

作業に明け暮れた一日となりました。 有難い事です。 お願い  ウインク

グリップ交換だけで30本くらいしたでしょうか?

 

ウェッジ組み立てやドライバースリーブ交換、ライ角調整など

 

もう何をやったのかよく覚えていません。 疲れました。

 

指の皮が剥けそうで痛いです。 えーん

 

でもこれが仕事です。痛いなんて言ってられません。 筋肉

 

有難い事です。 お願い

 

 今日は、良い事がありました。 拍手

 

やっと 大谷選手に 1号が出た事です。 野球 嬉しいですね!! 照れ

それと家の庭の桃の花が 開花宣言 桜 をしました。

 

例年、ソメイヨシノと同じころに咲くと妻が言っていました。

 

今晩は、ぐっすり眠れそうです。 恩曽川沿いを歩いて、高坪公園の

 

桜のチェックもしたいと思います。 夜桜で一杯やりたいものですね!! ロックグラス ニヤリ