中津川CCコンペ ベスグロ獲りました! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、最高のゴルフ日和でした。 暖かくて風も無し ゴルフ

 

3月でこれ以上のコンディションは望めないでしょうというくらいの天候でした。

 

19組 71名の参加のコンペでしたが奇跡的にベスグロが獲れてしまいました。

 

WEST 41回  OUT 40回  計 81回

 

ダボスタートから始まり、次もボギー んー1か月以上ラウンドが開いていて

 

ショットはトップばかり えーん いやーどうなる事やらと思いながら

 

プレーしていましたが、3番PAR5で約5mのバーディーパットが

 

決まってからパターが神懸かり的に入りました。 神社 お願い

 

スライスラインも、フックラインも5mくらいのパットが

 

5回くらい入ってしまった感じです。それと SWのアプローチでミスが

 

ひとつも無かったのが大きいかなと思います。 70y以下のアプローチが

 

ほとんど5m以内には寄せられたのがスコアーへ繋がったと思います。 グッ

 

参加賞も含めて、お米と沢山の卵を頂きました。ありがとうございました。ウインク

家に帰ってから妻と娘とミロードへ買い物へ行きました。 車 お母さん

ニッカの余市を定価で手に入れる事が出来ました。 リキュール 拍手

 

余市もなかなか置いてありませんからね! 即買いでした。ニヤリ

こうやって並べて見て楽しんでいます。 ロックグラス 照れ

 

さてこれらのウイスキーを開封する日はいつ来ることやら ・・・・

 

飲まないのに買うなんて馬鹿ですよね!! ニヤリ