小さな夢をひとつ叶えました | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は、伊勢原カントリーでのラウンドの予定でしたが ゴルフ

 

積雪予報の為、キャンセルしました。正解でしたね!!

 

日曜日の帰宅時から、月曜日には車・バイクには乗らないと

 

妻と決めていたので、日曜日の夜にスーパーでの買い物を済ませ

 

積雪に備えていました。 雪の結晶 雪

 

 月曜日の昼前に歩きでアットへ散髪に出かけました。

 

そして、そこで、小さな前々から持っていた夢を実現させました。 照れ

アツトのフードコートでの昼飲みです。まあ、昼飲みならどこでも良かった

 

のですが、偶然ここでの昼飲みとなりました。 生ビール  チョキ

 

チャーシュー炒飯と餃子+ビールセット ・・・んー美味かった!! 爆  笑

 

ゴルフ場での昼食での 生ビール 以外での飲酒が夢でしたから ・・・ グッ

 

雪のおかげです。 お願い

1時過ぎに、てくてくと歩いて家に帰りました。 走る人

 

そして、また1杯 日本酒 前日に買って用意していた 真澄 を

 

スープカレーをつまみにして、諏訪湖は今頃 ・・・と思いながら

 

飲みました。 ウインク

小さな夢を叶えられてゴルフは中止となりましたが

 

充実感のある一日でした。 今度は、湯河原の駅前に行って昼飲みを

 

することが目標(夢)です。 日本酒 寿司