晩酌をしない日の夜 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

一年365日毎晩、晩酌をしていた頃が懐かしい ・・・ 生ビール  赤ワイン

 

最近は、YouTubeチャンネルで居酒屋で飲んでいる動画を見て

 

良いなー 照れ と羨ましがっています。

 

週1~2回は、軽く晩酌をしていますが、飲まない日にはコーヒーを

 

飲むようになりました。 食後のコーヒーも旨いですよね!! コーヒー

 

最近、美味しさが分かるようになりました。

昨晩は、1時間半ほど歩きました。

 

恩曽川から本厚木駅前まで行って帰ってきました。

一番街を通ってきましたが、日高屋や餃子の王将、焼き鳥屋さん

 

あー入りたいなー えー 寿司 日本酒 とよだれを垂らしながら通過しました。

 

約9000歩、歩きましたが、その分を飲んだらプラスマイナスゼロになるのでは

 

ないのかなーなんて考えながらお風呂に入りました。温泉

 

 偶には、自分の気持ちを開放して、飲んだり食べたりしていますが

 

常に制御している感じです。 ニコニコ

 

コーヒーと甘い物の組み合わせも捨てがたくなってきている今日この頃です。爆  笑