ユーティリティ(ハイブリッド)は大切です | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

SIM2 MAX UTを2本、純正 → NS850(S)へ ナイフ

 

リシャフトしました。 UTは、使う機会も多く、大きなミスがOBや

 

ペナへ繋がってしまうクラブなのでヘッドもそうですが、シャフトへの

 

拘りも必要だと思います。 私は、アイアンとまったく同じシャフトを

 

挿していますが、UTで良かったのでアイアンにも入れたというパターンでした。

 

今は、いろいろな種類のシャフトが用意されているので

 

選択肢は多く、きっと自分にあったシャフトが見つかると思います。 ニヤリ

中古UTで在庫の中でお勧め品があります。

 

Mグローレ 19度  RAUNE h75S

 

ロマロRay 24度  ツアーAD DI HYB 85S

この2本は、ヘッドもシャフトも組み合わせも グッド! GOODなので

 

なかなか良いクラブだと思います。 ゴルフ 爆  笑

 

 話は変わりますが、毎週 火・木・土には、筋トレ(腕たせ伏せのみですが)を

 

継続してやっています。 昨年3月くらいから始めて段々と数が増えてきて

 

最近2か月は、30回×10セット程やっています。

 

暇な日は、400回やってしまうなんて日も有るくらいです。

 

まあこれ以上増える事はないと思いますが、何事も程度が大事ですよね!

 

ついついやり過ぎてしまい故障してしまったら元も子もないですからね!! ニヤリ

 

夜のジョギングも同じでついついやり過ぎてしまう時があります。

 

元気な事は良い事なのですが、もうそれなりの歳なので程ほどにしたいと思います。 ニコニコ