いきなり ・・・FAX | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日いろいろなFAXが勝手に送られてきます。 ムキー

 

居酒屋さんだったり、牛角さんだったり、お金貸しますだったり ・・・・ etc

 

さっき来たFAXが  ・・・・・ なんと

 

いきなり ステーキ 本日OPEN のFAXでした。

よくTVやバラエティ番組でみるのですごく興味のある店でした。

 

近くに出来ないかなーなんて思っていた矢先、近所の林の

 

多分幸楽苑が業務転換したと思われます。それか幸楽苑横の

 

道頓堀(閉店していた)の跡地に ・・・・ まあどちらかだと思います。

 

でも嬉しいです。 必ず行きます。 ステーキが食べたい ・・・・ ナイフとフォーク

 

こういう  いきなり FAX なら何の問題はないのですが ・・・・・ ニコニコ