あったかい! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、また平塚のララポートへ行ってきました。

 

東急ハンズで保温性のランチBOXを購入し早速使ってみました。

 

いつも冷めたオニギリを食べていましたが

 

今日のご飯は、アツアツでは無かったですが温かいご飯でした。

 

おかずも温かく寒いこの季節には嬉しいですね!

 

最近太り気味なので小さいサイズのものにしました。 ナイフとフォーク

 

でも東急ハンズって楽しいですね! 色々なアイデア商品が並んでいて

 

どれもこれも手にとって見てしまいます。

 

午前中は、娘の受験の願掛けの為、絵馬奉納をしてきました。

 

腰が悪くてゴルフが出来ない休日もなかなかのものですね! ニヤリ