RYOMA MAIMA 第1号 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ3年半ぶりに新登場となる

RYOMA MAXIMAドライバーですが

やっと本日第1号ヘッドが入荷しました。

本来ならば明日までに試打ヘッドも含めて10個のヘッドが入る予定だったのですが

RYOMAさんの都合にて ・・・なかなかうまくいきませんね!























早速、スピーダーエボリューションⅡで組み上げます。

前作同様重量調整が可能となっている為、長さやバランス、重量と

調整の範囲は広くなっています。

今回入荷したのは、TYPE-D 9.5度ですが

思ったよりフェイス角がストレートですね! カタログ値だと0.5度

フックなのですが意外とストレートに見えます。

今のところ明日、明後日と1個ずつしか入荷されません。

試打クラブの入荷は、相当先になりそうです。
 ↓