先日、息子の学校のママ友と




授業参観の前に時間があったので




ランチに行ってきましたご飯




ワンプレートランチを頼んだのですが




うーん、パスタランチにしておけばよかったかな?と少し後悔かるぼにゃーらっ☆




デザートまでしっかりといただきました





帰りは、近くのパン屋さんで




朝食のパンとたーくさん買いましたバケット




kyon*のほっこり日記

                         とても、優しい味のスープでした

kyon*のほっこり日記


                         リゾットもとてもおいしかったです




もうすぐ、クラス替えです・・・・・・。



お友達と一緒のクラスになれますように願い




明日の朝食用に、「サーモンとしめじ」のサレを焼きましたピザトースト




今日は、ブロッコリ-もあったので



入れて焼いてみましたキャハハ




おいしくできたかな?




明日の、朝が楽しみですキラキラ


                                  

                                  

kyon*のほっこり日記 kyon*のほっこり日記


こんな、感じにできましたラブ



今日、姪っ子のピアノの発表会がありました



春色のかわいらしい花束を作っていただきましたはなたば



しかし、写メとるの忘れたぁ354354




今日の、ピアノの内容は・・・・・・。




練習不足かな?と感じましたううっ...




もちろん、上手なんだけど




いつもの、出来の60%くらいでしたムムム




でも、これを教訓に



全国大会の練習がんばろうト音記号




九州大会と発表会お疲れ様でしたウインク




先日、おみやげに



「ねんりん家」さんのバームクーヘンをいただきましたバウムクーヘン




大大大好きなバームクーヘンです。




しかも、私の好みを知っていてくれたのか



ハードタイプのバームクーヘンでしたLOVE




子供たちも大喜びでしたラブ

kyon*のほっこり日記



明日は、姪っ子のピアノの発表会です!!



楽しみグランドピアノ



ただ、お気に入りの花屋さんが



明日、臨時休業なので



花束どうしようか?悩んでます




先日、美容室に行ってきたのですが




今まで、長く通っていたサロンがちょっと不便な場所になった為




今回は、新規開拓で




新しい美容室に行って来ましたLOVE




春なので、髪を短く切り、カラーも明るくしましたニコ



カラーを入れている間



美容室にあるCafeでお茶してましたイチゴケーキ



美容室のCafeといっても



メニューが豊富で何を飲もうか本当に悩んでしまいましたティー




期間限定に弱いわたしが選んだ飲み物が



kyon*のほっこり日記


                           ホワイトチョコレートラテ



めちゃめちゃおいしかったですキャハハ




肝心の髪形ですが・・・・・・  前のサロンの方がよかったかな?



次、行くかどうか思案中です!



どこか、素敵な美容室ないかなあカット




息子の学校から


車


授業中貧血で倒れて


怪我をしたと連絡がありましたムンクの叫び




もう、足はガクガク手は震えて



先生と自分が何をしゃべっていたのか



あまり、覚えていません



とにかく、病院に急いでかけつけました車





気分を落ち着かせなくてはと



サラ・ブライトマンのCDを聞きながら運転しました





病院に着いたころ



ちょうど、処置が終わり



CTに入る前に息子の顔を見ることができました



思ったより、元気な息子の顔をみて



本当に、安心しました。キャハハ




こめかみの所を



五~六針縫うけがで済んだのでよかったのですが



もし、目をぶつけていたらと思うと



怖くてたまりません




怪我をした、息子ちゃんの画像ですWハート






kyon*のほっこり日記




本当に、親というのは



いつでも、何歳になっても



子供の事が心配ですよね



やはり、睡眠不足が原因なのかなあ?



鉄分の豊富な食事に気をつけようと思いますほうれん草




今日は、バレンタインデー



娘は15個、息子は2個



たくさんもらえて、よかったよかった



そして、娘がお友達にあげたものが 


                              コ レ↓


            
めちゃめちゃ かわゆいLOVE

kyon*のほっこり日記



                 くまちゃんのイチゴチョコ


kyon*のほっこり日記


                 くまちゃんのココアクッキー





娘の彼氏は、かわいいもの食べれないそうだけど



大丈夫なのかしら?

今日、主人が夜食に「たこやき」を作ってくれましたたこやき



タコとチーズが入っていて



おいしかったですたこ




ソースとめんたいマヨネーズでいただきました



kyon*のほっこり日記


では!!

今日の長崎は、とても寒い一日でした。




雪がちらほら雪だるま





明日、娘は持久走大会があるのですが




「走りたくないよお」とダダをこねていますぷー




知人から、京都のおみやげで




寛永堂の『黒豆しぼり』をいただきました黒豆黒豆黒豆




すごくおいしくて、あっという間になくなりましたわーい 黒豆


kyon*のほっこり日記



今、子供たちから飲み物のリクエストがはいりました




娘は抹茶オレ・息子はロイヤルミルクティーだそうですコーヒー




寒い日は、温かい飲み物に限りますねWハート




では、作ってまいりますだっしゅ


今日で、ランタンフェスティバルが終わりましたキラキラ



長崎の街が、赤やピンク黄色と本当に綺麗に彩られていました



ちょっとさみしいです涙




少しだけ、ランタンの様子をお届けします



kyon*のほっこり日記


こちらは、眼鏡橋から撮影したもので黄色のランタンがとても綺麗です




また、水曜日くらいから寒くなりそうです




お外に出たくないなあ