息子と甥っ子ちゃんが、たんぼの中に生き物発見!

一所懸命つかまえてます。

男の子って、虫捕りとかはまりますよねドキドキ

photo:01




その後、とかげのような、お腹が赤い
その名もあかはらという生物を捕まえてました。
すぐに、逃がしましたが…。


楽しいひとときでした。






iPhoneからの投稿
息子が部活を引退してから、なんだかぽっかりと心に穴が空いたようあせる


息子がキャプテンだったので、部長としてお手伝いをしていたのですが、本当に時間でした。


中総体前は、かなりナーバスになっていた彼…。
後輩や仲間からの声援で勝つことができた時のあの笑顔は、スペシャルにカッコよかったドキドキ


部活の思い出を少しでも残そうと、練習風景、試合の様子を収めたDVDを作成しましたアップ

かなりの力作です!

明日、部活の打ち上げがあるので、その時に、部員のみんなに渡そうと思ってます。

ラッピングも頑張りましたニコニコ
みんな、喜んてくれるといいなビックリマーク

photo:01



こんな感じラブラブ





iPhoneからの投稿

今日は、朝からすごい大雨だったのに、お昼からはお天気になりました晴れ

明日も晴れそうなので、良かったドキドキ

明日は、大学の時のお友達とランチの予定なので、お天気で良かったぁ(≧▽≦)


以前から、購入していたサヴィニャックのポスター…

ムフフドキドキやっと飾ることができました!
主人お手製のフレームです
о(ж>▽<)y ☆

photo:01



ありがとラブラブ



iPhoneからの投稿

激安商品に遭遇しましたにひひ


なんと、KALDIで48円のタバスコを見つけました!


もちろん、購入しましたよドキドキ


photo:01





トマトとガーリックのバスタソースも298円!


これも、お安いアップ


賞味期限が迫っているため、激安というカラクリがあったのですが…


それでも、48円なんて安すぎる


すごく得した気分なのですが、絶対賞味期限まで使い切るわけもなく…

だって、今年の7月12日が期限なんだものあせる


結果、お得ではなかったのかも?


iPhoneからの投稿
今日、主人がお休みだったので、主人のリクエストでランドールのカレーを食べに行きました。


お店の名前はわからないのですが、今はなくなったあのランドールのカレーが食べられるとワクワクしながら行ったのですが…

うーん…
味もサービスもビミョー(´・ェ・`)

カーテンは破けてるし、雑だし


photo:01






レディースセットを頼んだのですが、味がやはり昔のランドールとは違う。
似てはいるのかもしれないかど、やはり違うダウン


photo:02




レモンブラマンジェも少し違うんだよなぁはてなマーク


残念なランチでした!



iPhoneからの投稿
今日は、DRUM BEー7 で

くるりのライブでした!


くるりが大大大好きなお友達がライブに行ってますドキドキ

すごく、盛り上がっただろうなぁアップ


今日は、子供達ふたりが考査前だったので、お勉強の一日でしたあせる


主人と二人で寂しく、換気扇を掃除したり、洗濯槽の掃除をしたり、テレビの後ろの掃除をして過ごしましたかお


晩ご飯は、息子のリクエストで餃子を作りました。
後は、海老の生春巻きとアボガドサラダと豚肉の辛味噌焼きですナイフとフォーク

あまりに美味しくて、食べ過ぎちゃいました叫び

せっせっと、主人と息子が餃子の餡を包んでくれたので、80個作ったのにあっという間に、完成しちゃいました。ふたりともありがとうラブラブ!



iPhoneからの投稿
久しぶりの更新です!


二ヶ月ほど、プチ鬱でダラーっとしていたワタシダウン


最近、かなり元気を取り戻しつつありますラブラブ


昨日は、台風4号が上陸するなか
部活お母様達とランチ行ってきましたナイフとフォーク


以前から、主人にすすめられていて、
一度行きたかったお店ですドキドキ


お昼のランチで1050円
本当にお安いアップアップ

上品なお味で、器もとても素敵でしたラブラブ

photo:01





絶対、リピします!
素敵なお店の名前は、睦月さんです。

八坂神社が目印です(≧▽≦)


すごく楽しい時間でしたビール






iPhoneからの投稿

我が家は、みんな体調不良でダウンです!!



息子も学校を休み(喘息)



主人も膝痛で病院へ



私も風邪でダウン



娘はテストの為、学校へ行ったが塾はお休み




晩御飯は、だるいー身体をおして



作りましたよ「すきやき」をすき焼き



主人は食べ過ぎて胃薬飲んで寝ちゃいました汗



私も早く休みたいですガクリ