今日は、息子の二種混合の接種をしました。



ついでに、水ぼうそうの検査もしました注射




水ぼうそうをしたような、しないような・・・・・・??




その後、小学校二年生の時にかかったと妹からの情報で判明 え゛!




もっと早くその情報知りたかったあ下




検査料2000円が、惜しかった汗




今、長崎は桜が満開ですさくら。




kyon*のほっこり日記


今日は、すごく風が強かったので



これで、花びら散っちゃうかな?



明日は、娘の入学式です。



絶対に遅刻しないように、時間をもう一度確認したいと思いまーすキラキラ