奇跡体験アンビリーバボー
マーケット・バスケットのアーサーT社長の物語。
これはとんでもない社長がこの世にいるなと思った。POJに入社して改めて、顧客主義というのは間違いなく必要だと感じましたが、さらに再認識した。
お店や会社は株主のためではなく、顧客のためにいるんだなと思いました。
いやーしかし感動したなー。
顧客が自分たちの費用でだした広告のこと、忘れないようにしよう。
不買運動は逆によるものです。
売上をもたらすのは、客なのだ。
企業の命運を握るのは客だ。
アーサーT復帰まで不買運動を決めたのも客。
客が広告費を支払っている。
あなたたちは客をクビにはできない、私たちが買い物をしないのだ。
なるほど。
顧客は本当に大事ですね。
顧客に焦点を当てること
信頼に値すること
お互いに尊敬し合うこと
勝つこと
さあ、お客様のために今日も頑張りましょう。