【⭐️李朝で恵比寿スタウトさよなら祭り⭐️】

一人でも多く参加してほしい(╹◡╹)
皆さんも李朝に飲みに行ってくださいね(╹◡╹)

この度李朝で
[ここら辺で唯一飲めた]スタウトビールの販売を残り樽一本半で終了することになりました😭

寂しいー寂しいー!

一杯一杯 注ぐ度に極めて美しいサージングに毎回一人でうっとりしてました❤️笑笑

でもスタウトをわたしの一存でいれから、わたしが辞めても五年間ずっと販売し続けてくれた李朝には大感謝です❤️
サッポロビールさんも販促用のくじやイベント沢山ありがとうございました
スタウトビールを入れた初日 いろんなテーブルのお客さんが頼んでくれて30分で樽が空いたのは今でもいい思い出です⭐️

来たら必ず飲めてたってすごい贅沢なことだったんだとしみじみ感じています
有形のものって当たり前にあるようである日突然無くなったりするんですよね

今回李朝の社長【従姉妹】のご好意で
『最後の樽はちぃたんが沢山飲んで!すごく安くするから!』と言ってもらえたので明日から無くなるまで毎日行きます笑笑
きっとすぐ無くなることでしょう(;_;)

酒屋さんも李朝のためだけにいつも在庫してくださっていて本当にいままでありがとうございました!
藤森の社長❤️
これからもよろしくお願いします!

スタウトビールの写真探してたら昔の写真沢山出て来て二時間ほど思い出の旅に出ていました!

たくさんのお客さんと一緒に飲んだ思い出のスタウト!
ひと見ちゃんと飲んだ記憶が鮮明!