こんちわ!
今日は暇なので、大学時代の新婚二人に電話すると、宇都宮に引っ越したとのこと。
『は?聞いてないんだけど!ムカついたか行くわ!』っつーことで、今からビール持って行きます!あかねとあきらにあいに!

さて、このblogはあくまでダイエットblogですので、毎週日曜日朝の体重を報告することにします☆


81.8kg

え~ 2月の頭で、82kgが目標だったのでとりあえずクリア♪








ねーだろ!!


ビールマンは日々胃袋との戦いです。本日は朝だから体重が軽いだけで、夜は平気で2kgぐらい増えてます!
甘んじずがんばります!とりあえず今からお風呂で汗かきながら読書します☆

かしこ