ラボ | 男子高校生の日常~♪

男子高校生の日常~♪

更新日はバラバラだけど、日常とか学校生活で起きることを書いてくから、面白かったら米please面白くなくても米please!!w
それじゃ、ヨロシク~!

 Hello everyone♪


秋中の人だけだけど、明日4時間授業だね~ニコニコ


嬉しい嬉しいw


久しぶりにバスケでもしたいなぁ~アップ





話変わるけど、最近青葉んちによくお邪魔するんだよねぇ~音譜


行くとおかしもらえるし、いつも夕飯つくってもらえるんだよなラブラブ


でも、おかしもらえるからって言ってるわけじゃねぇよ?笑



そんで、俺が青葉んちで体育着に着替えてたら


青葉とマギーにいじられました(笑


体育着のズボンをあげぱんしてシャツもINしてさ


写真撮ったw


いくつか載せるねべーっだ!



男子高校生の日常~♪





男子高校生の日常~♪


青葉の漫画カメラで撮りましたw



すごく気持ち悪いですねガーンwww



あと、この日に岡田とマギーと揃って舌ピ開けたんだぁ~ドキドキ


ニードル(穴開ける奴)買いに昭島までチャリで行ってきた!!DASH!


あと、軟骨も2か所開けた~音譜


耳メッチャ腫れていたいし、舌もクソ腫れたダウン


ふっかとか、いろんな人がとびかかってくるからじゃれてると


耳とか殴られそうで、めっちゃ怖いw


だから、前もって青葉と岡田には耳に暴力やめろって言っといたwww



つーか、最近2年生スカートあげてる人多くない??ッテ思った!


まぁ、俺には関係ないことなんだけどさww





今日は、ここら辺で



画像のコメントください♪ww



そんじゃ、バイならラブラブ!