Netflixが値上がりしますね。
でも、レッドブルが値下げしたんで(サイズがランクアップした的なぐらいだけど)
トントンですね。

今年は豚脱却頑張ります。(痩せるって事ね)




オールド・ガード

劇場未公開(Netflix限定)
レイティングなし (R-15ぐらい)

ストーリー
兵士アンディ率いる秘密の特殊部隊「オールド・ガード」。永遠の命を持つ不死身の傭兵たちで構成されるその部隊は、何世紀にもわたり、歴史の影で暗躍し、誰にも知られることなく人類を守り続けてきた。ある日、彼女たちの特別な能力が何者かによって暴かれてしまう。ある陰謀のためにその能力の複製を企む強大な謎の組織の手段を選ばない脅威がアンディたちを襲う。
映画comより



感想

6アンダーグラウンド×キングスマン×亜人みたいな映画でした。


いやーかなり良かったです。

まず、僕はこの作品を一切予告等を見ずに見てみたんですけど、ビックリしました。

まさか、不死身物だとは思ってなかったので、いきなり冒頭から呆気取られました。


不死身なんで、変な医学者?みたいな奴に囚われたりする流れは亜人と同じだなぁって感じたり、

相変わらず、シャーリーズセロンがめちゃくちゃカッコいいし、強いし、

不死身とは言っても、たまに死ぬ事がある。って言う設定があるのも良かったです。



結構、僕好みのジャンル、演出でして。
アクションがキレキレ
時々のコメディ
中々なグロテスク
センスあり盛り上がるBGM(曲)
読めない展開
満足の結末

凄く好きでした。

でも、なんだろう、なんか物足りなさが感じたんですよね。

一応、何故、例外で死ぬ事が出来るのか?って言う説明はされて無く、(続編作る為なのかもしれないけど)案外、物語は良くても、設定等は曖昧な感じもありました。

他にも、アクションはキレキレでも、イマイチ迫力がもっと欲しかったって言うのも感じました。(これは本当に個人的意見)



毎回思うんですけど、僕、Netflixをなめすぎなのかもしれないですね。

Netflixオリジナル映画で今のところ見た映画にハズレが無く、大変満足するんですよね。

6アンダー・グラウンド
ヒットマンズ・ボディーガード
スペンサー・コンフィデンシャル
全裸監督
今際の国のアリス
っ感じでまだ6作品しか見てないけどハズレは無いです。今際の国のアリスはめちゃくちゃ面白かった。

本当にすみませんでした、Netflix。
これからも宜しくお願いします。



この2人イケメンガールでした↓


個人的には冒頭のアクションシーンが1番好きだったかもしれないです。



↑のシーンを見ていた時に「あっ、これおもしれーやつや」って思った時の僕の顔です。




Netflixを契約している方は是非見て頂きたい!オススメする作品です。
是非ご覧下さい!



評価 星星星星 (90点)