最近、生活リズムが狂ってる大翔です。

もう9月もおしまいですね。
バスに乗ってる時に思いついた企画があり、僕は映画の感想とかを投稿している訳ですが、投稿し、紹介した映画以外にも、大翔はたくさん映画を見ているんだよ。って言う事を知ってほしいので、その年の月の最後に、今月は一体どんな映画を見たのか?って言うのを紹介します。(振り返ります。)

まぁ、紹介って言っても、その映画のタイトルと評価だけ紹介します。感想とかナシで。(投稿した映画については、その投稿した記事を見てね。)

あっでも、ちょっと紹介したい映画については、最後にちょこっと感想を書きますね。


でして、本当は見た順番に紹介しようと思ったのですが、9月の28日に思いついた企画で、見た順番とかはあまり覚えてないので、順番は今回だけ適当にさせてもらいます。(次回から見た順番にします。)




1.ヘッド・ショット   評価星星星星 (86点)


                                   評価星星星星 (80点)
※すみません、この作品の投稿に評価を書くのを忘れてました。


3.ハードロマンチッカー 評価星星星星 (72点)


4.断食芸人                      評価星星星 (67点)


5.少女椿                          評価星星星 (60点)


                                        評価星星星 (65点)

                                        評価星星星 (60点)

                                        評価星星星星 (83点)
※この作品は後々詳しく紹介します。


                                       評価星星星星星 (94点)
※この作品は詳しく紹介する予定でしたが、辞めました。


10.セキュリティ             評価星星星星(88点)
※この作品は後々詳しく紹介します。


11.ソウ                            評価星星星星星(93点)



12.ソウ2                         評価星星星星 (86点)



13.ソウ3                         評価星星星 (78点)



14.ソウ4                         評価星星星 (78点)



15.ソウ5                         評価星星星 (77点)



16.ソウ6                         評価星星星星 (85点)



17.ソウ ザ・ファイナル 評価星星星星  (89点)



                                       評価星星星星 (79点)


                                       評価星星星星 (85点)





って言う感じかな。

多分何本か忘れているかもしれませんが、まぁ忘れるくらい、つまんなかった作品って事で。



それで、今回ちょこっと紹介する作品は、ハードロマンチッカー。

{06F806A9-4A91-466D-BDC0-49B84FC76436}


この作品、予告編とか見た感じでは、かなりバイオレンスな映画っぽくてですね。
僕はバイオレンス邦画は大好きなんで、見ました。


やっぱり松田翔太さんはかっこいいですね。
ライアーゲームの時の松田翔太さんが一番ですが、たまにはこんなヤンキーみたいな松田翔太さんも良いですね。嫌いじゃない。

この作品は、まぁまぁバイオレンスな作品でしたが、以外にもコメディ、笑えるんじゃないかと言ったシーンもかなりありまして、(あとエロティックなシーンも)そこらへんは、良かったんじゃないかと。なんか良い感じにマッチングしてた様な気がする。

正直、ストーリーが分からなかった。
なんか、ストーリーが曖昧なんですよ。
多分、僕のこの作品のストーリーの予想は、一言で言うと、自業自得な主人公の話だと思いました。

でも、なんだろう、この作品を見終わった後に、なんかもう一回見たくなるのですよ。
正直、まぁまぁな映画だと思います。でもなんかもう一回見たくなる。
それで分かりました。
この作品は、癖になる映画なんです。

多分僕だけだと思いますが、癖になりました。
初めてです、癖になる映画なんて。


なんで、今回ちょこっと紹介しました。


2017年9月に見た映画→19本

その中で良かった作品→9作品
           普通だった作品→10作品
           ダメだった作品→無し


10月はアウトレイジ 最終章や、斉木楠雄のΨ難だったりと、劇場で見る映画が2作品ありますので、期待しています。

あと、今年の秋アニメは全部見れる様に頑張るぞ。(夏アニメはほとんど見れなかったから)


それじゃあ、10月も頑張りましょう!




9月30日(土)9月は偏頭痛が多かったなぁ。大翔。