さっき、iPhoneの画面が割れました。大翔です。
久々にB級映画を紹介します。







レッド・インフェルノ
{D687189E-EB4E-4E35-AF80-4422007E0BFE}
↑小さくしてます。(やばそうだから)

劇場未公開
レイティング R-15指定

ストーリー
森を訪れた人間を誘惑し、ベッドインした後に殺害。血の風呂に入り、その肉を喰らうという異常殺人鬼の美女2人が巻き起こす惨劇と、捕まってしまった女性の恐怖体験を描く。
TSUTAYAより


感想
さすがB級映画ですね。
多分この作品は、僕が以前紹介したグリーン・インフェルノのパロディ作品だと思います。パロディじゃないか、オマージュか。
グリーン・インフェルノは、人の肉を食べる食人族の映画でして、かなりグロく、かなり面白かった作品です。しかもあの王様のブランチでも紹介されるほど凄い作品になってます。(王様のブランチまじか、、、)

そして今回、緑から赤になったレッド・インフェルノ。
この作品は、人を食べる美女(僕は美女とは思わない。)の映画でした。


内容は、人を食べる美女がやってきた人達を、女は誘拐、男はセッ○スした後に殺して食べる。を繰り返すだけの映画。

{C144C09F-30C8-48C6-A1FD-568013DF87D7}
↑誘拐されてます。


そこにちょこっと、雑な盛り上がりを入れてるぐらい。

もう一回言います、さすがB級映画ですね。
まず、エロさは良かった。かなりえっちい。
グロさもまぁまぁかな、でも、グリーン(グリーン・インフェルノ)とは違って、人を食べるシーンがびっくりするぐらい食べてなくて、いや食べてるんだけど、あきらかに噛みちぎった音が鳴ったのに、噛みちぎった跡が無く、食べてるシーンについては、食べてないので、あんまりグロくなかった。
でも、殺害をする所はかなりグロかった。首を切る、突き刺す。結構、血がダラダラーと流れるんで、血が苦手な方は注意した方がいいかも。

で、今回一番言いたい事が、ストーリーが雑!


まぁB級映画だから仕方ないけど、雑!


話がいろんな所に飛ぶから、よくワカンナイ。
あの人なんなのよくワカンナイ。最後よくワカンナイ。ワカンナイワカンナイワカンナイ。
ストーリーの流れがグチャグチャ。
あーあーあー。

もういいやこの話。


と言う事で、暇な方で、血が好きで、お色気好きで、が好きな方は見て下さい。



評価 星星





7月23日(日)が好き大翔。