はいはい大翔です。

ジョン・ウィック チャプター2を観に行く5日前なんですが、もう一度前作を観ときたいなーって思ってたら、BSの無料で見れる局、BSジャパンで放送してて、まじビックリしまして、無料でジョン・ウィックを見れるなんて、素晴らしいですね。さすがテレ東。(BSジャパンってテレ東だよね?)


だから、見直しました。(2つの意味で)







ジョン・ウィック

{7217DEEC-618D-46DC-933D-43EE74E3FB59}
ストーリー


見直した感想
あれ?2回目の方が面白かったぞ?

なんか見飽きませんでした。1回目の時は、正直ちょっとだるいなーなんて、思うシーンがあったんですが、なんだろ、今回は見飽きなかった。
なんでじゃ?1回目の時、眠かったからカナーなんて、、、(おいおいヽ( ̄д ̄;)ノ)

なんか見直して、改めてこのアクションシーンすげ〜なって思ったり、改めてジョンがどんだけ怒りに燃えたのか気持ちが分かったな〜なんて思ったり。



最初、妻を病気で失う時のこのシーンがちょっと悲しいなーって思っちゃったり。
{2BE2CE62-7438-4386-91BC-0FAC4419BD23}

妻が死ぬ前に、死ぬ事を分かっていて手紙を書いて、一緒に車と一緒に愛してと、犬(ごめんなさい犬種は分からない。)を送ったと言うシーンが、うわ素晴らしいやん。何この感動物語。でもこの後、
血まみれのアクション映画になるんだよなーなんて思ってしまったり。


↓死んだ妻からの手紙ですよ(涙)
{3CB397D2-CE30-4788-BE73-C793DE700395}

↓しかも可愛い子犬と一緒に(萌)
{A508912A-69B6-444C-8BF5-68D3DF7EF26F}

↓でもこの後、血まみれアクションだよ〜(怖)
{DA2F00C9-6D0D-4706-97E5-2417C4129419}




まぁそんな血まみれアクションになるんですが、観てて新たに思った事その1

ジョン、強い!
多分、1回目の時は弱いとか言った記憶があるんですが、違った、強い!
だって、敵にお腹撃たれたり、ビンの割れた破片で刺されたり、でもすぐ動けるんですよ。
しかも高い所から落とされても平然としてるし。
生命力が半端ないですね。もう不死身かよ。
阿良々木かよ。
{2A1480DF-0BE2-49CC-A2D7-CFFECB8416DC}




新たに思った事その2
友情。

ジョン・ウィックは元暗殺者なんですが、その時の仲間?同僚?なのかは分かりませんが、協力してくれたり、裏切ったり、でも、相手の事をしっかり思っている事になんか友情が見られたなーなんてね。

ハリーって言う方が、良い人そうだったのにすぐに殺されてしまったのが残念だったな〜。
{BFC4A5B6-F189-4A81-965B-4305B3E8C7FD}
奥の方ね。



あれ?そういえば、キングスマンの1作目で教会の素晴らしいアクションを見せた後になんか早めに殺されてしまい、残念だった方もハリーじゃないか、キングスマンの2作目でなんか生きてるって事は、もしかしたら、ジョン・ウィック チャプター2でも生きてるって事では、、、(どんな考えだよ、、、)




ってぐらいかな。新たに思った事は(以外に少ない、、、)
でも、2回目でも変わらない事が1つあって、それは、とっても面白く、楽しかったって事かな。(このセリフかっこよくない?)←かっこよくねーよ!バーカ!



って事なんで、チャプター2楽しみにしたいと思います。




2回目の評価 星星星星星




以上でーす(゚∀゚)





7月21日(木)この前、襲ってきたカラスに復讐したい大翔。