すぐ終わります。


今日、本当はハードコアって言う映画を観るつもりでしたが、無理でした。
って言うか、ハードコアを劇場で観れない事が判明しました。(忙しい為)

なんで、DVDで観ます。


あと、今日は4月1日。
エイプリルフール。
「俺、実は2次元に居るんだよね〜」みたいな、そんな夢がある嘘をつきたいですね。(何言っとんの?)

で、エイプリルフールは本当にいろんな人が嘘をつくからね、何が本当か分からないのですよ。
それは例え、本当だったら嬉しい事でも、、、
今日、とあるお知らせが通知で来まして、
それが、冴えない彼女の育てかたが実写映画になるって言うお知らせ。
本当だったら嬉しいのだが、嘘だったら残念。
本当にエイプリルフールは夢と希望が広がりますね。(?)


あと、最後に、

{D2E8E7F9-3E31-4180-8688-76A25B74524B}

{47D7C580-6E46-48CD-B07A-EB6C1044FA6C}

物語シリーズのカレンダー。
物語シリーズのTシャツ。
リゼロのレムフィギュア。が届きました。
めっちゃ嬉しかったです。




合計金額、2万越えてた、、、









って言う話。(嘘じゃないよ。)