久々に雑談をしましょう。

今、現在。〈物語〉シリーズ〜暦ト愉怪ナ彼女達〜って言う一番くじが販売しています。


{EC70E91A-35F9-44DD-B330-22E19B495DB0}

物語シリーズは、本当に大好きな作品でございます。だから、やらなければと言う事で、3日間、1日1回引く事にしました。合計3回ですね。
しかしなんで、3日間、1日1回引く事にしたのかと言うと、連続して引いてる時間があまりない。連続して引くと恥ずかしい。お金があまり無い。と言った理由かな。


全11等あるみたいで、
A賞 阿良々木暦 きゅんキャラ
B賞 忍野忍 きゅんキャラ
C賞 戦場ヶ原ひたぎ きゅんキャラ
D賞 神原駿河 きゅんキャラ
E賞 羽川翼 きゅんキャラ
F賞 阿良々木月火 きゅんキャラ
G賞 阿良々木火憐 きゅんキャラ
H賞 千石撫子 きゅんキャラ
I賞 八九寺真宵 きゅんキャラ
J賞 ポストカードセット
K賞 ラバーストラップ

ラストワン賞 ビジュアライズボード

って言うラインナップです。

僕の狙い所は、やっぱりきゅんキャラですかね。A賞〜I賞を狙います。

以前、傷物語の一番くじも引いたのですが、E賞 ポートレートと言う、中途半端な結果だったので、是非A賞〜I賞を当てたい!

じゃあ1日目。





1日目  3月21日(火)
この日の出来事→妹の誕生日だった。


さて、記念すべき1回目。
まず、販売しているか、売り切れてないかと怖かったのですが、販売してました。良かった。
しかも、かなりくじが残ってたので、あまりやっていないのですかね、皆さん。


で、引きました。




結果、、、、、、







{304F73DF-8607-46B1-80DA-B477499B8432}

K賞 ラバーストラップ



まぁね、ですよね。(´・ω・`)




かなりあったもん、くじ。
その中にA賞〜I賞はちょっとしか入ってないもん。
分かってましたよ。^_^

ちなみに中身は、
{CD23ABA2-5B41-401E-9319-03593AC40713}

おー!火憐ちゃんじゃん!
かなり好きなキャラだったので、良かったかもね。
って言うか、僕、ラバーストラップでも全然嬉しいです。満足ですわ。
なんかそう考えると、気楽に引けそうです。
じゃあ、また明日。
なんでも良いから、月火ちゃんが欲しいな。

じゃあ、おやすみ。zzz(1日目のブログを書いてる時の時刻は深夜の2時半ぐらいでした。)



「はっ!録画したガヴドロを観ようと思ってたんだった、、、まぁいいか、、、zzz





2日目 3月22日(水)
この日の出来事→特に無し、映画を1本観たぐらい。


さて、2日目です。
2日目もまずは、販売しているか怖かったです。
もしかしたら物語シリーズがめちゃめちゃ好きな人爆買いしたかもしれないから。
行きました。ありました!
昨日と比べて、ちょっと減ったような、、、
K賞も減っている様な気がしたんで、これはチャンス!と1回引いたら、、、





{6ECFD7E7-4EE0-40D9-9F33-3D00E5A9CA7B}


K賞 ラバーストラップ



いやなんとなく、予想通りでしたよ。
多分、Kかなーって。
まぁね、まだ2日目だもんね。
3日目があるから、大丈夫。

Kかなーって予想してたから、予想通りになったんだよ。
もっと希望を持って、A賞だ!B賞だ!って予想しないと、ダメだよ大翔。
あと、何も考えずに引く。って言う作戦もあります。この前、欲しいガチャがあって、 何も考えずに引いてみたら、シークレットが当たったと言う出来事がありましたから。
3日目は無意識に引こうかな?


ちなみに中身は、
{A1F7E1CC-6F6C-4C99-94CE-B9F07B847CA3}

ひたぎさんでした。
戦場ヶ原ひたぎさんも好きなキャラなんで、(って言うか、物語シリーズのキャラクターの中で嫌いなキャラなんていない。)嬉しいですが、、、
僕はひたぎさんのショートが好きなんです。
ショートがはらさんが好きなんです。
{DC79B704-6568-441E-BB67-A5EF9566B754}
個人的にはショートが良かったかな?
(ロングの方が好きって言う人が多いらしいけど。)
(ちなみに羽川さんもショートが好きです。)


とにかく、明日ラストです。
きゅんキャラを当てたいな。
そんな大翔は、録画したガヴドロを観て寝るのでした。
多分ね。(2日目を書いた時の時刻夕方5時半。)





3日目 3月23日(木)
この日の出来事→よく寝る事が出来たので、元気でした。(午前中だけ)


さて、3日目です。ラストだ!
外には雪が降っており、吹雪の中、一番くじをやりに行きました。
で、ビックリした所があり、それは、月火ちゃんのきゅんキャラが無くなっていた事。
誰か昨日当てたんですね。当てた人スゲーわ。

僕もノリに乗って、引きました!

三度目の正直!結果は、、、、、









{50B68E75-3E43-4894-8D30-963D2B51E1F3}

K賞 ラバーストラップ


・・・・・・結局ですやん。
何も考えずに引いても、結局ですやん。
でも、なんか、大丈夫です(!?)
諦めます僕。3日で3回引くって言ったもん。
仕方ない仕方ない。
以前、大翔は我慢があまり出来ないって言う事を診断アプリで言われたので、我慢します。
我慢したら良い事があるはず!
と言う事を願う大翔の3日間でした。
以上です。


ちなみに、
{C82D0E3D-3C63-4BD3-849F-FF13346B2567}

扇ちゃんでした。
扇ちゃんの萌え袖が最高です。あとミステリアスな感じも、あと扇ちゃんのツッコミも好き。


3月23日(木)哀しくなんか、ないんだからねっ大翔。























いや、まだだ、、、、、、












まだ、終わらんぞ!!!











3日目 3月23日(木)延長戦。




やっぱり諦めきれないので、夜になる直前にまた行きました。
4回目引きます!







おりゃぁぁぁぁ!俺の本気を見せてやるぅぅぅぅ!











{0CDB21A6-081D-4E5B-9CF4-74FC65E152C7}

K賞 ラバーストラップ








はい、すみません。
なんか、ごめんなさい。


みんなも、我慢って言うのを大切にしようね。
大切にしないと、僕みたいに悪夢を見るから。


じゃあ、ばいばい(^_^)




{CC37996A-4DAD-48CB-A605-A11ECC250AE0}


正直、ラバストも嬉しいけどね。