劇場で観たんだけど2回目も観たかったんで、DVDで観ました。

アイアムアヒーロー (2回目)
{EC2FCD9C-1310-418F-9B20-3D044BCACB0E}

ストーリーとかは、こちらをご覧下さい
アイアムアヒーロー(1回目)


今回、グロテスクな画像が貼ってあるので注意を。

感想
主な感想は、1回目の感想を見て下さい。

今回は1回目の感想の時の補足とかをします。


やっぱり2回目でもグロいなーと思いました。
思った以上に、ショックなグロシーンもありましたね。

救急車に轢かれる瞬間。とか
{68AF0069-799E-4A79-BC45-68B8516B5A86}



なんか1回目の時に言って無かった事がありまして、タクシーのシーンで英雄が、テレ東がアニメやってるんで、まだ大丈夫ですよ。とか言うシーンがあるのですが、そのシーンがコレ↓


{E2A4B057-08B5-4C24-ADC9-3A8FFD1708FF}
未確認で進行形と言うアニメがやっていて、あっ大丈夫ですよ。とか言ってると、、、

{F0F531CC-DF41-4C1F-967E-1B18A3981430}
↑ニュースになってしまうと言う、予想通りの流れですよ。

まさか映画でテレ東ネタを使うとは、、、
テレ東伝説は凄いですね。


1回目の時にグロかったとか言いまして、最後のゾンビを倒す所とかがヤバイとか言ってたはず。(言って無かったらすみません)
そのシーンがこちら↓
 
英雄が強くなって、ZQNに一撃!
{A0D62A38-7080-4F0A-973B-CF142C9677B5}

めっちゃ運動神経の良いZQNにも一撃!
{8D6637E3-BEE4-41CF-9098-A04711A99FA7}


最後のシーンはグロが苦手な方は本当に注意して欲しいです。


最後、どうだって良いのですが、、、


{F899BB7C-B679-46B7-A7C6-ED46A8989F6B}

長澤まさみさんは、Tシャツが似合うなーと思いました。(個人的な感想です)



2回目も面白かったです。
多分、毎月観れる作品だなぁと思いました。




12月4日(日)次、ヒメアノールを観ます、大翔。