10月7日 LAST | ZUCK 大河オフィシャルブログ「大河ドラマ」Powered by Ameba

10月7日 LAST

お疲れ









渋谷WOMB












お疲れ










ホントお疲れ











メンバーの皆お疲れ













ザッカーの皆お疲れ












関係者の方々、スタッフの方々、











ホントお疲れ様でした














全部出し切った













全部伝えました














ああ、でもまだ言いたいことはあるな














最後にちゃんと伝えておこう











最後だからな


















俺は10月7日を持ってZUCKを脱退しました。













俺はツラくなんてない












脱退する人間は色んな理由があるかもしれないけど、











残ったメンバーの方がもっとツラいんだ














続けていくメンバーの方が俺よりももっともっと大変なんだから













だから俺はツラくなんてない












ZUCKのメンバーの方がツラいんだから





















こんなこと言ったら自分勝手な野郎って思われるだろうけど、















これからも勇くん、つかっちゃん、隼ちゃんのことを変わらず見守ってください
























あー








もう何書いたらいいかわかんねえや















あのステージで俺が言った言葉に嘘偽りはない!
















もう俺はex.ZUCKの大河だ

















だけどex.だからって簡単にZUCKの名前を使いたくない

















あの三人のためにも俺は自分の行動に責任を持つ!


















仲間を傷付けるような腐った野郎には死んでもならん!!





















よし、








もう言い残すことはない














このblogも近いうち消します









残しておいてほしいっていう声もあったけど、やっぱりそういうわけにはいかないんだわ
















皆からの言葉はしっかり受け取ったからな








手紙、差し入れいつもありがと!大事にすっから!








うんうん、いつも愛想悪い俺でごめんな











ザッカーの皆も仲良くな











同じZUCKの音楽を愛してくれているんだからさ










皆家族じゃんか









な?









人間だからむかつくこともあるかもしれないけど、









傷つけ合ったって悲しいだけなんだからさ












だから!仲良くな!!

























あ、




















今日のライヴZUCK頑張れよ!














オマエらどのバンドにも負けんなよな!!














せっかくだからメンバーに熱いメッセージでも伝えるか!!


























隼氏!!

誰よりも低温響かせろよ!!
ステージに立っているときに優しさなんて捨ててしまえ!!
アンタカッコ良いんだからさ!!俺の相棒!!
いつも支えてくれていてありがとう!!
俺にとって兄貴だったよ!!甘えてばかりでごめんよ!!
No.1になれよ隼氏!!!























つかっちゃん!!

オマエはZUCKで一番化ける可能性がある奴なんだからな!
俺には人を引きつける力があるとか言っていたけど、俺からしたら逆なんだからな!!
オマエの方が可能性に満ちあふれているんだ!!最っっ高にクールなギターになれよ!!!
迷ったときはいつでも相談してこいや!!またいつでもいじってこいや!!























勇くん!!

リーダーってポジションはツライかもしれないけど、勇くんあってのZUCKなんだ!!
アンタの歌は人の気持ちを動かす力があるよ!!何たって俺の心を動かしたんだから!!
勇くんほどストイックな人間に俺は会った事ない!!とにかく無理だけはしないように!!
最っっ高に愛に満ちあふれていた人だよ!!!
ZUCKがどこまでも上っていくのを俺待ってるから!!!落ち着いたらまたバカしよう!!
ZUCKに誘ってくれて本当にありがとう!!!





























さ、もう全部言ったぞ


















ZUCKで過ごした時間はこれからの人生の糧になるから














まあ生きてりゃまたどっかで会えんだろ!













偶然見かけたりしたら、話かけないで遠くから見守っていてください











人見知りなんでね笑




























んじゃ、













ホントに最後だ!!!















皆元気でな!!!!!!!!!!!!!




















バイバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























大河
$ZUCK 大河オフィシャルブログ「大河ドラマ」Powered by Ameba