どうも
最近
曜日感覚が
バグってる笑い泣き

目👀を
覚ました時
ラジオ📻から流れる
FMヨコハマの
プログラムで
曜日を認識する日々・・・

休み明け
週明け
月曜は
やはり
あんにゅいで

気分も
身体も
乗って来ない・・・笑い泣き

今日は
リハビリだなぁ〜チュー

シャワー🚿浴びて
支度が出来たら

ほな
行こか⁉️

シャワー🚿浴びて

動き出したら

汗💦が

止まらんっ

ハンドタオルは

我が汁を

吸い取って

あっと云ふ間に

ぐしょ

ぐしょに

成り果てた・・・

さぁて

のんびり

やるとすっかなぁ〜


今週

台風🌀来るんだよなぁ〜


帰りに

少し

買いモン

しておこうかなぁ〜

昼飯の時間⏰が

おいでませ🎶


今日の

麺🍜バー


今週は

シーフード

ウィークと

参りましょうっ♬

お湯♨️が

ワクワク

ときめくまで


🚬ふいぃ〜

おぉっ♪

なかなか

具沢山やないのぉ〜


美味しゅうございました♪

ご馳走様でございまするよ😋

暑〜💦


終わり掛けまで
それほどでも無かったのに

遅番メンバーだけに
なった途端に
お客さんが
押し寄せて来て笑い泣き

更に
面倒臭い
混ぜ物×2の
オーダー入って
さしすせそ員
1人盗られて笑い泣き笑い泣き

閉店時間⏰になっても
ガラガラガッシャァーン出来ず

規定時間⏰
ギリギリのギリまで
接客
商品説明し

まだ
オーダーは
残ってるのだが
日雇い人夫は
残業讃歌を
響き渡らせる事
能わずっ❗️

なので
儂ゃあ
帰るっ❗️

済まんっ‼️

狼煙場で
紫煙を
焚き上げ

🚬ふいぃ〜

夏休みの

宿題📚は

終わったかい⁉️


子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに