てくてく
てくて
てくてくて

駅🚉まで
オイラの
生まれたての
ぷるぷる
震えている
小鹿のやうな
あんよで
進んでく

♫震えてぇ〜
いるのはぁあ〜
寒いからじゃないの
分かってぇ〜

誰の歌❓

忘れた・・・

あんよ
震えて
いるのは
安全靴👞に
ウェイト・インソール
仕込んでっからっチュー

もう
一年半・・・
早いモンだ

さしすせそ場で

既に

強炭酸

2L〜


駅🚉まで

塩ライチ

500ml〜


電車🚃

来るまで

15分〜


ぼんやり

待って

乗り換えて


電車🚃の

中は

アタシの寝室❤️

一駅🚉毎に

寝ては

覚め

覚めては

また

寝む


幻ぃ〜っ❓

背負い投げぇ〜っ♬


中学生ん時

最初に

入った

部活は

柔道部っチュー


受け身が下手で

しょっちゅう

鼻血🩸

出してたんで

母親と呼んでたヒトに

辞めさせられましたわっ♬


今日は

ネイルの日っ♬


すっかり

ネイリストさんと

仲良くなり


オーナーとも

すっかり

仲良くなり


気安い会話が

心地良い♫

も、もう

戻れないっ笑い泣き


一度

知ってしまった

禁断の世界🌏


自己嫌悪でしか

なかった

指先は

今や

俺に

自信を

与えてくれるチュー


今日は

行ける

入れる気がした

それは

何故❓


あ・と・でっ♬


でな

入れたわっ♬


朝から

液体と

ざびえる

一っケ


明日

ヴラド・ツェペシ様との

謁見に

備え


単品で

頼んでいたら

あんた

ビール🍺

3杯呑むなら

あんた

こっちに

変えなっ❗️


なんて

良心的なんだぁ〜💦


すでに

だし巻き

紅生姜チーズ🧀にし

明太マヨ餅

頼んであって


うーん


カニコロと

ガーリック🧄トーストだなっ♬

う、美しい〜

尖った

紅生姜に

チーズ🧀が

絡む

餅は

揚げ餅なんだなっ♬


歯🦷に

詰まるんだなっチュー

ガーリック🧄トースト

カニ🦀コロを

お供に

この後

3本目

入れて

少し

足す❤️


一週間

あっと云ふ間に

時は過ぐ


焦燥感は

もうない


まだ

出来ない

これじゃ

足りないは


無くなった


むしろ

こんなレヴェルで

良いのかい❓

って


この

レヴェルで

喜ばれているのが

有り難がれているのが


時々

分からんな


ほんと


俺の

前の

価値観では

あり得ない

状況だ


それで

良けりゃ

それで良い


以前の

俺は

これを

堕ちた

妥協と云ふてた


わが身顧みず

ヒトの事

あれこれ批判する奴

その

裏取って

いつ

潰してやろうかなって

立ち直れないくらいに

してやろ

って

思ってたし


お前

それ

天唾棄なんだよって


そんな

世界🌏


いる

世界🌏じゃあ

ないわ


辞めた


そんな事に

自分

使うの

馬鹿らしい


俺がしなくてもね


他が

背負うべき

荷を

我が

背負う事はない


気付かねば

次の魂が

また

負うだけのこと


頑張ってねえ〜


帰り掛け

お母さんが

お見送り


ありがとね

いつも

気遣いしてくれて


愉しく

美味しい

時間⏰だったよ

 


ありがとう


独り酒

酒を

捧げる


我が

御霊へ