起きられなく
なっている
週後半笑い泣き

こりゃ
のんびり
しなっせ
って
神様の
囁きなのかも
知れんな・・・

単に
駄文書いてて
YOFUKASI
した
末路だろうに

こう暑い🥵🫠と
外出の
目的組み合わせも
折り合いが
つかない

だく汗💦
滝汗💦かいてから
一筆龍個展
観に行くか

ヴラド・ツェペシ様との
謁見の後に
だく汗💦
滝汗💦かいて
脱水症になるか

かといって
だく汗💦
滝汗💦だけで
出掛けるか

確か
去年は
予定していた日が
かなり暑い🫠🥵日だったので
取りやめて
ごめんなさい🙇‍♀️
したんだよなぁ〜

お施餓鬼の
お墓参り

駅🚉から
片道
30分以上
歩くんだわ
この焔🔥天下笑い泣き

献花💐
着く前に
萎れちまうし

仮に
保ったとしても
すぐ
萎れちまうだろうし

多分
俺も
即身成仏
しちまいそうだし笑い泣き

駅🚉から
タクシー🚕
使うのもなぁ〜って

今年も
ごめんなさい🙇‍♀️して
浜から
手合わせするかぁ〜

じいちゃん
ばぁちゃんの
命日ではないし

ここ10数年
命日近くには
必ず
行ってるし

流石に
熱中症警戒アラート
発報されてる中
墓参り🪦
来いと
孫にゃあ🐈
言わねぇだろ

うん
今年も
ごめんなさい🙇‍♀️🙏

ひとつ
解決したので
朝シャワー🚿浴びて

身体からの
脱走犯が
暴動起こす前に

風吹く
おんもへ

ほな
行こか❓

アパート

出た

直後の

日影は

涼しいんだが

大通りに

出れば

熱風だわ笑い泣き


ここんとこ

ハンドタオル

2枚持ちで

お出掛け

しておりやすチュー

狼煙場

着いたら

🚬ふいぃ〜

うん

今日も

ボチボチ

お客さん

来るな


昨日の

記録仕事の

残り

なかなか

手が付かず


付いたら

付いたで


上の瞼と

下の瞼が

逢引き

始めやがるしムキー


記録仕事

進みやぁしない笑い泣き


そして

静かに

昼飯の時間⏰が

背後から

忍び寄る・・・

本日の

麺🍜バー


ペヤング・ウィーク

ファイナル・デー❤️


金曜は

カレー🍛の日


リピして

買い置きしてた奴に

ご登場頂く爆笑


沸っく沸っく

お湯♨️が

沸くまで


🚬ふいぃ〜

この

スパイシーさが

堪らんのぉ〜


カレー🍛パンは

冷蔵庫に

幽閉しておいたので

少し

チンして

温めておく♫


美味しゅうございました♪

ご馳走様ぁ〜爆笑

さしすせそ場から

たまにゃあ

外出て

外気に触れるのも

良い

気分転換になる照れ


さぁて

とっ♬


すっかり
新しく入った
アシスタント・グァールに
懐かれてしまい

流行に

お乗りになられる

お客さんの

お相手を

させて頂き💦


多少の

記録仕事

残りましたが


今週の

こちらの

さしすせそ場

かきくけこ

無事

終幕で

ございます♪


あと

半日っ♬


日雇い人夫は

帰りますよう〜


狼煙場で

御空に

紫煙を献上し


🚬ふいぃ〜

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに