今日は
鍵🔑持って無いので
ゆっくり
出掛ける事に
なった

起きる時間⏰は
変わらんのだが

出掛ける時間⏰が
違うので
リズムが
狂う💦

レヴェル57の

いたづらゔぉでーに
温めの雫💧を
浴びせ🚿掛け

纏わり付いた
夜を
洗い流す🚿

まだ
昨夜の
湿りが残る
バスタオルに
今朝の
湿りを含ませる

いつもより
30分
遅い・・・

ほな
行こか❓

なぁ〜んか

調子狂うなぁ〜キョロキョロ

今日も

暑いんだってさ笑い泣き

既に

おんもは

暑い🥵


駅🚉に着いたら

だく汗💦💦💦


こりゃ

乾涸びるぞガーン

雨☔

ろくに

降っとらんのに

何かを

象形しているかの

やうな


何かの

メッセージなんだらうか❓

本日も

熱中症警戒アラート

発令してまっせ笑い泣き

鉄扇

ボチボチ

重いから

風も

軽やかさが

ない

忘れちゃあ

いけねぇ〜

いけねぇ〜なっ♬


土曜限定

恒例行事です♫


心の声帯は

開いて

ありますかぁ〜❓


参りますよっチュー

おはようございますっ♬

明るい農村の時間⏰ですっ🎶

さしすせそ場

到着

まるななさんまる


んっ⁉️


もう

車🚗

停まっとるやん・・・


いつもの

おっちゃんだ笑い泣き


顔見ただけで

オーダー

浮かんで来るわえー

今日

鍵🗝️

持ってねぇから

オーダー票は

お預かりして

お待ち頂く・・・


なかなか

来ねぇ〜なぁ〜

BOSSっ❗️

15分くらい

待って

ようやく

BOSS到着し笑い泣き

鍵🗝️を

受け取り


開店準備

しながら

オーダーの

処理を

始める

開店して

しばらくしたら

小さなお得意様

来店っラブ


お前

先週来たよなっ⁉️


妹は

車🚗で

待ってるさうなキョロキョロ


お母さんに

商品説明して


じゃあなぁ〜チュー


すっかり

懐かれた爆笑


この後も

小さなお客さん

立て続き


面倒な

オーダーもなく

その割にゃあ

🚬ふいぃ〜

しやうと

おんもへ

出ようと

すれば

お客さんっ笑い泣き

お客さんっ笑い泣き笑い泣き

お客さんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は

混まなかったし

記録仕事も

残らずびっくり


雑用も

終わっちまったしキョロキョロ


帰りの電車🚃まで

さしすせそ場で

時間⏰

潰しとこ爆笑

暑ぃ〜ねぇ〜💦


子ども達

水分

しっかり摂って

涼やかな場所で

温かい優しさに

包まれとくれ


オッチャンは

この後

浜で

脳味噌🧠

天日干し

して来らぁ〜チュー