買い物・・・❓

今日は
パス🙅

明日
早いしなぁ〜💦

七夕🎋祭
初日

会場は
反対方向なんだが
祭り帰りの
ヒト達
チラホラ

さう云へば
去年は
7/7
七夕🎋当日に
オンナと
出掛けてたなぁ〜

(老眼は遠い目👀をする)

 人混み
嫌いなんだよな

特に


般若湯で
 我を忘れた
彦星と織姫の
群と
すれ違いたくないしさ

こっちの

眺めてたいんだ

俺は


七夕🎋飾りは

七夕当日

ヴラド・ツェペシ様との

謁見前に

早めに

アパート出て

眺めに

行こう


ぐるんぐるん

回しながら

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

いつもの

3曲ぅ〜チュー


胸から

腹から

心から

声が出る


展覧会

開催して


ネイルケアして・・,


変わりモンの

自覚は

あったけど

周囲の

I screamは

自己過小評価以上

過剰評価されていた

こと

つくづく

最近

実感して

あり

おり

はべり

いまそかり

であるキョロキョロ

戀人は

自ら

旅立つ

電磁波ぶっかけ箱ん中


スライスチーズ🧀を

頭まで

すっぽり

被り


ソーセージを

ばぁちゃん

直伝の

デスサイズで

ちょっきん

ちょっきん

ちょっきんなぁ〜♫

親子

どぉ〜んっ❗️

冷凍野菜🥬🥦🎃

いつか

瑞々しさを

取り戻す

夢を

見る

金曜は

夜まで

カレー🍛の日


変化球


冷凍コロッケ

いつか

熱々の

揚げ物になる

夢を

見る


アンドロイドは

電気羊🐏の

夢を見ず

あくまで

電気執事が

アフタヌーンティーを

注いでいる

現実を

夢見る


何の

話だぁ〜⁉️


満足だぁ〜♫


美味しゅう

ございましたっ♬

今夜は

程々に


七夕って

鍵🔑が

勝手に

引き出し🗃️を

開ける


這い出した

記録を

眺めないまま

眺めて


引き出し🗃️の中に

仕舞い

新しい

鍵🗝️を

取り付ける


あぁ


鍵🗝️の名前


「忘却」


何度も

何度も

塗り直し

付け直せば


いつか

開かなくなる


いつか

開けなくなる


そして


「忘却」

なる

偶然

手にした

10円玉は


昭和47年

昭和48年

昭和49年

昭和50年

平成15年

平成30年

だった・・・


iPhone

熱暴走予防に

セロハンテープで

貼り付ける

今夜も

暑いね


扇風機

つけて


身体を

冷やそう


脳味噌🧠にも

10円玉

貼っとこうかな❓


熱暴走予防っ♬


電気羊🐏の

夢を

俺は

見ない・・・