天気が良いうちに
買いだめ
しとかんとなぁ〜

俺の
命の水っ♬

アパート着いて
元水泳部は
水飛沫
派手に上げる
クイックターンっ爆笑

お指に
引っ提げて
日替わり
セメタリーへ
前乗りし
( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

今日は
なんや
かんやと
疲れたな😓

日雇い人夫
何故
コマンダー⁉️

久々に
さしすせそ場内に
気を張り巡らせた

だから
さしすせそ員の
動きや
流れが
掴める

あくまでも
自分が
コマンダーであるのが
発動条件

決定権
ここなら
行使出来るから

これやると
疲れるんだよねぇ〜💦
感覚
あちこちから
流れ込んで来るから

さぁて
明日の朝飯支度して
晩飯支度して

身体
脱走犯だらけ笑い泣き

んじゃ
🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

いつもの
3曲

心根から
吐き出す

汗💦
止まらねぇ〜

昨日からの

おねぐっ♬


最近

仲良くなった

サポーター


俺の事

お頭だのと

揶揄し始める笑い泣き


頭の回転

早い

知識

知恵が

豊富なヒトで


掛け合いが

楽しい


俺に

すっかり

懐きまくってる

本部の娘


俺を

ここに

繋ぎ止めるのと

コマ数

維持するのに

動いてくれてる


でもね

俺は

組織に属して

さしすせそ

する事ぁ

もう

嫌なんだよ


フリーランスの

生き方


腕一本で

する

さしすせそ


口入れ屋から

調査依頼

入って


それ

タダ働きは

しないからなぁ〜💦


ギブ&テイク


ちゃんと

返してもらうよん♫


新規先

あと

4回で

把握しなけりゃ

ならないな


だいたい

初見で

大筋

把握出来てるけど


では

ヴァン飯🍚やで

まだ

磯野家乾燥次女

後ろに

控えてっから

カロリー

投下

しとかんとな


日曜

ヴラド・ツェペシ様との

謁見があるからなぁ〜

極「悪」ドーナツ🍩と

変換してしまふ

この

脳味噌🧠は・・・

わぁ・・・

⁉️

独立記念日

以内に

平らげた♫

独立なんて

格好良い呼び名

果たして

付けて

良いのかい❓


The Fourth of July

The Giorious Fouth

The Fouth


その

独立に

どれだけ

多くの血🩸が

流れ

流され

流したんだろうねぇ〜


ぼたぼた🩸

ぼとぼと🩸


自分が

独立するのに

血🩸は

心の血🩸は

流れるんだよ


繋がり

切って


繋がり

切らなけりゃ

しがらみに

絡め取られる


自ら

手放さなければ

隙間は

出来ないから


切られた方は

何故だろうと

思うのだろうが


繋がり

取って来ない


受け身の

相手との

繋がりを

続ける

必要を

感じない


待ってたって

ヒトは

来てくれやしない


♫幸せはぁ〜

歩いて来ない

だぁから

歩いて行くんだよぉ〜


キャッチボール


会話も

心も


キャッチボール


俺は

投げたボール

返して来ないんにゃあ🐈

興味無くなった


時間⏰が

勿体無い

想定で

モノ考える

時間⏰が

勿体無い


来たけりゃおいで


止めたけりゃ

どうぞ

左様なら

お元気で


俺に

魅力がないだけよ


人生の秋🍂


無駄な時間⏰は

要らないんだよ


最後の

切磋琢磨

磨き合う時間⏰

幸せかい❓


まぁまぁ

幸せだよ


自分軸で

自分を

愉しませてるから

空に

星が

こんなに

あること


観てる❓


観えてる⁉️


俺は


星が

観えてる


星を

観てる


星を

観ようと

今夜も

空を眺めてるヒトと

いたいね


傲慢❓


あぁ

さうだよ


星に

ときめく

心すら無いヒトと


御伽話は

出来ないね


おやすみ💤