昨夜も
身体の
水分入替事業は
継続中

お陰で
朝の
渇望は
薄い

駄菓子
菓子

程々に
満たされているので
熱中症警戒アラート
出ている
今朝

肌から
脱走犯達が
溢れ出て来る💦

6:00

港の見えない
窓越しに
天照の熱視線は
目ん玉👀
ウェルダン
しようと
してくる・・・

のり子センセも
ステーキを
素敵に
召し上がったのだらうか爆笑

大した
たまげた
平らげたっ❓

さう云へば
ステーキ🥩なんて
素敵で
魅惑的なモン

一昨年に
別れたオンナと
クリスマス🎄イブに
喰いに行ったっキリだなぁ・・・キョロキョロ
(老眼は遠い目をする・・・)

未練は
微塵も
ナノも
無い筈なのだが
引き出しが
たまぁに
勝手に開いて
思い出なんだか
重い出なんだかが
徘徊し始める・・・

レベル57の
身体から
脱走した輩と
徘徊してる
思い出を
シャワー🚿で
叩き堕とす

スッキリした筈が
既に
アパートの部屋は
天照の
熱視線に
満たされていたため
着替えてるそばから
肌からの
脱走犯達が
後を絶たない・・・

バスタオルで
脱走犯達を
片っ端から
確保して
鎮圧し

次の波が来る前に

ほな
行こか⁉️

外の方が

風もあって

まだ

日影は

過ごしやすい

飛びながら

焼き鳥に

なっちまうぞぉ〜❓


タレで

宜しくチュー


イカロスは

既に

堕ちてました・・・笑い泣き

駅🚉までの道で

肌からの

脱走犯達は

思い思いに

流れ出し


ハンドタオルぢゃ

確保し切れず


乗った

電車🚃の中でも

ただ

流れて行くのを

感じるしか

方法は

なかった・・・


🚬ふいぃ〜


さしすせそ場に

辿り着き

休憩室の

エアコン

スイッチ

入れて


ようやく

脱走を鎮圧


新たな

囚人達を

収監する


これ

汗💦かいて

喉乾いてっから

水飲んだってぇ

話だよな⁉️


世の中

表現という

平原は

どこまでも

広がって

ゐるのだよ


さぁて

おっ始めっと

すっかいな爆笑


月初なのに

熱中症警戒アラート

発令してっから

出て来ないのかっ❓


おっ⁉️

地震🫨のアラートまで

鳴り出したびっくり


やる事

探して

さしすせそ

云ふ

平原を

彷徨い・・・


さしすせそ

見っけっ♬


部品

バラして

これでもかっと

メタモルフォーゼし

再構築して

一次

ラッピングぅ〜チュー


パティシエ

さしすせそっニヤリ


パレットナイフと云ふ

暗器を用いて

2つの部品を

メタモルフォーゼし

ボトリングする×2種


お前の

裏稼業

一体

何❓


製造

接客業で

ございますっ♬


昼飯の

時間⏰となり

途中まで

メタモルフォーゼした

部品の

ボトリングは

他の

さしすせそ員に

引継ぎして

本日の

麺🍜バー


今週は

カップ焼きそば

WEEK


昨日のやうな

失敗

失態は

起こさないニヤリ


ねんね

しててもらおうチュー


ポットの

コード

差し込んで

お湯♨️が

沸くまで

🚬ふいぃ〜

さて

今日は

ちゃんと

ホット・ウォーターだっ♬

山葵

良いアクセント🆗

良い仕事

してますわ爆笑


美味しゅうございました♪

ご馳走様😋

同僚からの

お土産


酒のアテに

欲しいなぁ〜爆笑


程良い硬さ

サラダ🍘煎餅

🚬ふいぃ〜


午後も

ゆるゆら

かと

思ってたら


この時間⏰

までに

作って欲しいと

オーダー

持ち込みがあり×2


部品は

あるが

オーダーメイド

なんで


何とか

両方とも

仕上げて


クライアントからの

ガラガラガッシャァーン

宣言を

待てど

聞けず


ようやく

宣言

聞いた

こちらも

ガラガラガッシャァーン

5分前っ♬


今日も

日雇い人夫が

仕切った

さしすせそ場で

ございましたぁ〜笑い泣き


つ、疲れに

憑かれたぁ〜笑い泣き笑い泣き


何やら

最初の

契約に無い

さしすせそが

入って来るさうで・・・キョロキョロ


まだまだ

この

さしすせそ場は

長くなりさうだ♬


んじゃ

帰るよ〜チュー


狼煙場

着いて

紫煙を

炊き上げて

明日も

暑い🥵ってさ


子ども達が

涼しいところで

温かい優しさに

包まれますやうに