なぁ〜んか
最近
やる事
増えた❓

さしすせそ
19時で
終わり

そこから
寝落ちする
予定時間⏰まで
6時間⏰を
リミットに
しているので

その間で
色々
こなそうと
するから
忙しい💦

買い物して

ぐるんぐるん回しながら
🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

ブログに
コメして
リコメに
リリコメして

明日の朝飯の支度
今晩の晩飯の支度

戀人は

電磁波掛けまくり箱ん中に

旅立った・・・


ばぁちゃんが

使っていた

キッチンバサミで

ソーセージを

切り刻む

冷凍野菜

🥬🥦🎃を

雪崩れ掛け

水曜日は

ハヤシの日っ♬

EVOを

垂らし掛け

ウスターソースと

元気ですかを

ドットして

今回は

念仏の鉄せず

凸ピングぅ〜チュー


クリスピー感が

ハヤシソースの

甘酸っぱさと

グッド バディっ爆笑

ハヤシも

良いけど

カレー🍛もねっ照れ

赤外線掛けまくり箱

から

取り出された

こやつは

クリスピーになっていた・・・


ご馳走様でございます♪

美味しゅうございましたニヤリ


明日の用意済ませ

🛀入る前に
歯🦷ぁ磨いて

気になったトコ
軽く掃除して

展覧会展示して

ネイルケアして

晩飯喰って

YouTubeで
ラヴコメ観て

明日の
前乗り
日替わりセメタリー🪦への
用意をし

縦型扇風機

出して

ブログ
書いて

うお🐟トカを
煽る・・・

🚬ふいぃ〜

少し
早い
出陣だが

熱帯夜
やだなぁ〜笑い泣き

なので
♫スイッチぃー
オンっ♬
ワン🐶
ツー🐕🐕
スリーっ🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺♫

誰が分かるっ⁉️

アシンメトリーな
わがままハート❤️

不完全な
良心回路だった

良心は
そもそも
不完全なものだ

悪魔の囁き

プロフェッサー・ギルの
笛🪈の音に
心は
掻き乱された

不完全なことを
受け入れて

不完全だと
認めて

自らを
あるがままで
あることを
赦すと

自らの中にいる
悪魔の囁きは
聴こえなくなる

自らを
否定する
悪魔の囁きは
段々と
聴こえなくなる

時々

それで良いのかよ❓

って
云ふて来るけど

ダメ出し
して来るけど

今まで
俺としては
やったんだよ

頑張ったわ

ヒトと比べることは
ない

比べたヒトは
俺ではないから

だから
もう
良いんだよ🆗

自分に
優しくした方が
良いよ

生きる目的❓

今や
俺自身が
愉しいこと

我欲に
自分が
染まっていない
我執に
自分を
見失っていない
自分が
愉しめること
愉しんでいること

人生の秋🍂

深まる秋🍂を
愉しむこと


愉しんでるかい❓

まだまだ
先は
長いぜぇ〜