昨夜も
身体の
水分交換
さしすせそは
活発で

今朝は
昨日よりは
気温が
低いが

展覧会
展示物の
片付け

身体を
動かすと
すぐに
身体は
発熱始める

今月から
白髪はあるが爆笑
ほぼ
しがらみのない
日雇い人夫
かきくけこ
となり

縛られた安定より
自由な不安定を
愉しんでます♫

ほな
行こか⁉️

暑いねぇ〜

暑いねぇ〜


コーラ片手に

出て来た

消防分団長と

挨拶を交わす

工事進んでると

思ったら

随分

オープン

遅いんだねぇ〜

今度出来る

スーパー


長ぁ〜くして

待ってたけど


待ちくたびれて

ろくろっ首に

なっちまうわ笑い泣き


駅🚉までの

今朝は

そこまで

汗💦かかず


狼煙場着いて

🚬ふいぃ〜


最近

何だか

髭が伸びるのが

早い気がする・・・


22時頃

剃るんだけれど🪒

朝には

もう

ザァラザラと

しらうおのやうな

お指を

チクチクしてくる・・・


髪の毛と

まとめて

永久🧬脱毛

したろかなっ❗️


一昨日の

記録仕事の

残りを

片付けて


ここんとこ

案外

ゆるゆれ

ゆらゆる

のんびりで


そう云ふ

日に

限って


世間の

昼飯時間⏰に

俺の

昼飯時間⏰が

シンクロ

するんだな🎵

今日の

麺🍜〜っ♬

大盛りなので

添付は

有りの実で

ございます爆笑


お湯♨️が

湧くまで

🚬ふいぃ〜

お湯♨️を・・・⁉️


いかん🦑っ笑い泣き


ポットの

コンセント🔌

入ってねぇ〜ガーン


少し

注いで

違和感に

気付くガーンガーン


危ねぇ

危ねぇ💦


すぐに

ポットの

コンセント🔌

ブッ刺して


今度は

温度を

確認し


よし

よしニヤリ


沸いてゐる・・・

麺🍜

130gっ♬


なかなか

喰い応えが

ございましたわチュー


ご馳走様でした

美味しゅうございました♪


リピ

決定っ❗️


午後も

ゆるゆら

ゆらゆらり


面倒な

オーダーは

入ったものの

商品検品と

ラッピングも

終わり


穏やかに

規定時間⏰

お迎え

致しましたチュー


さぁ

帰るとしやう♫

空に

火焔


明日も暑いってさ


熱中症に

気を付けて

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに