今朝の
目覚めは
スッキリと

朝から
ポチポチ

iPhoneの
ライトニング・ケーブルやら
携帯アシュトレイやら

呪文
唱えたら

ほな
行こか⁉️

肺🫁❓


はい〜っ

イクラちゃん♫

昨日よりは

湿気も

少なく

陽射しも

柔らかで

駅🚉までの

汗💦かかず

🚬ふいぃ〜と

狼煙を上げても

ソーラー・パネルは

焼き尽かない


さしすせそ場

着いて


中履き擬きに

履き替えやうとしたら

世界🌍の小窓が

空いているっ笑い泣き


この位なら

確か

口封じセット

持ってたな❓

ロクに

使ってないから

葛籠ん中で

埃まみれ笑い泣き


なかなか

口を

割らなかった

ので

こじ開けた爆笑


口封じセットの

口を

割らせるってぇのは

流れの中に

矛盾を感じるな


いいんだよ

やる事

やってくれれば

良く出来ましたっ♬


さぁて

おっ始めるかっ⁉️


うーん

今日も

緩やかだなぁ〜チュー


面倒な

オーダーも

来てないし


あっと云ふ間に

お昼の時間⏰が

どんぶらこっ♬

今日の

麺🍜バー


さぁて

湯♨️沸かすかっ❗️

🚬ふいぃ〜

ペヤングが

焼きそばでは

なく

ヌードル🍜を

出したので

面白半分で

買ったんだけど


激辛っ⁉️


そこまで

見てなかったわ笑い泣き


激辛・・・

では

なかったが

啜るそばから

汗💦が

噴き出し


胃に

堕つる

真紅のつゆが

胃に

染みるぅ〜笑い泣き


ま、負けてたまるかっプンプン


最後の一滴まで

屠ってやったわニヤリ


汗💦

止まらねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仄かに

ウスターソースを

感じる


麺🍜は

細麺だが

ダラけていない


美味しゅうございました♪


🚬ふいぃ〜


午後も

ゆるゆる

緩やかで


今月から

週1〜2回

ヘルプに

来ている

おじ様

さしすせそ員さんと

世間話


すっかり

仲良く❓

なって

しまった爆笑


バタバタせず

穏やかに

本日は

終了したのです♬


たまにゃあ🐈

そんな日も

あって

良いさ🙆


帰ろっ♬

明日は

1日雨☔


子ども達が

雨☔に

あまり

濡れる事なく

温かい優しさに

包まれますやうに