駅🚉近
冷凍冷蔵庫
&
冷凍冷蔵雑貨倉庫
襲撃して

歩く
帰り道

風は
気持ちが良い

アパート着いて

日中の熱が
篭って
暑いっ💦

明日の支度
今日の支度

ぐるんぐるん
回して

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

歌うぜっ♬
イエモンっ❗️

この季節に
なると
このルーチンやると
汗💦が
噴き出して
止まらないキョロキョロ

風が
気持ち良い
今夜

風が
気持ち良いと
思える
感覚を
更に
研ぎ澄まそう

ヴァン飯🍚だっ❗️


♫戀人よぉ〜

僕は・・・


電子レンジに

旅立って

頂き


シヴェリアで

凍てついていた

ソーセージも

道連れにして


カニカマは

バランバランに

蘭学事始♫


今朝

パラレル・ワールドで

ヴラド・ツェペシごっこ

覗いて来たが


リアルに

情景が

頭ん中に

鮮明に浮かんだ


感覚

抑えないと


やられた側の

痛みまで

感じかねない・・・


やる側の

感覚まで

手に入って来る・・・


オーヴァー・サイコパス・・・


い、イカ🦑んっ笑い泣き

あ、アカ🟥んっガーン


水曜日は

ハヤシの日♫

コイツぁ〜

コスパ

最高だぜチュー


満足感

半端ねぇ〜ラブ

たまに

血迷うのも

悪くはないさ


お前は

いつでも

血迷ってんだろっ


血迷い

彷徨う

繰り返しさっ♬


この前

細かく

砕き過ぎたので


今回は

粗微塵にし


凸ピングするっ♬


うん

この食感が

愉しいな


美味かったよ

ご馳走様でした爆笑


今日の風

どう

だった❓


すれ違うヒトの

想いが

乗って来た


そのヒトの

匂いと

共に

吹く風


擦り合う時の


何処かの世で


何かの

縁が

あった


名も知らぬ

この

刹那だけの

逢瀬


今生で

2度と

逢う事はない

逢瀬

この雲だ


月読とは

今夜

厚いカーテンで

閉ざされた


何回か

外に出て


風に

頬を

撫でられた


月読とは

逢えないが


空雫

音を

たてる


ポツポツ

ポツ


少し

涼しくなるかな


空雫


漂う熱を

吸い込んで

地に跳ねる


ポツポツ

ポツと


フリー・ジャズ


雨音

夜風

今日の気分で

シェーカーに入れ


シェイクし

香りが

開く前に


夜の涼やかさ

今の月の形に

アイスピックで

削り上げ

グラスに落とし


シェーカーから

グラスに

注ぐ


夜の黒を

ドットで落とし


今宵は観えない

熟成した

古月を

スライスして

添える


カクテル

「魅月」


どうぞ

召し上がれ


ショートグラスに

注がれた


そいつを


五臓六腑に

流し込む


スピリッツの

ガツンとした

強さの後に


仄かな

黄金を感じる

仄かな光の中に

人生の苦味

余韻の

一杯


呑んだヒトにしか

分からない

神の雫


次は

いつ

かな