蒸し暑くて
目が覚めるっ笑い泣き


港が見えない
窓は
一晩中
開けっ放しなのよ❤️
大した
たまげた
のり子センセっ♫

起きるか・・・

そして

今日が始まる・・・

始まっちゃったぁねぇ〜爆笑

ほな
行こか⁉️

おはよっ❗️


おはよ


消防分団長と

朝の挨拶

交わす


風があると

涼しいんだ♬

これからは

タオル

2枚ないと

ダク汗💦

対応しきらんなっ♬

陽射しは

強うございます笑い泣き


🚬ふいぃ〜


お客さんは

それ程でもなく

比較的

緩やかに

お時間⏰は

流れて行って


昼飯の時間⏰へ

どんぶらこ♫

水曜日は

焼きそばの日


本日の

麺🍜バー


お湯♨️が

沸くまで

🚬ふいぃ〜

そ、外は

蒸し暑かった・・・


⏳2分かぁ〜キョロキョロ


岩下の新生姜は

入って

おりません・・・笑い泣き


テイストは

岩下の新生姜で

ございました♪


うん

嫌いぢゃあ

ないぜっ♬


午後も

思った程

お客さんの

混み合いも無くて


まぁ

穏やかに

時間⏰は

流れて参ります・・・



小さな

お客さんとの

触れ合いも

出来てラブ


至福を

味わう

心の

栄養補給照れ


規定時間⏰に

なりましたので

日雇い人夫は

帰ります♫


時間⏰で

帰れる

嬉しさよ爆笑

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに