夕刻の
オレンジの空に
焼かれ

脳味噌🧠ん中まで
オレンジ色っ♬

アパート着いたら

明日の支度🎶
今晩の支度♫

今夜は
展覧会なので

ぐるんぐるん
回しながら

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

さぁ
いつもの
3曲ぅ〜♬チュー

🛀上がってさ

自爪育成
爪伸びて
ネイルオイル
ケア前に

爪を研ぐ


伸び過ぎる爪は

誰が為にもならないんだよ


近づいたヒト

傷付けて

ズタズタに

するなんざ

他愛もないからさ


やらないけどっ♬


デッドライン


越えて

来られたら

分かんねぇなぁ〜


お前

堅気だよな❓


あっ⁉️

やっちゃあ

いけない

イタイ子には

慈悲なんて

ナノも

無いんだよねぇ〜


あ、

今日

一匹

いたなぁ〜


一匹


お客さんじゃねぇよ


一匹


俺が

窓口出て

仕留めとけゃあ

良かったかなっ♬


次来たら

俺出よっニヤリ


人権てぇのはな

守られるのと

同時に

義務が発生してんだよ


義務果たさねぇ奴に

慈悲❓


ある訳

ねぇさ


生まれて来た事

後悔

させてやるわ


閑話休題


でな

油を

爪に

たらぁり

たらりと


マッサージして


ルーチン・ワーク

無事

終わり♫

週末から

お腹は

デトックス


すっからからりん🎵


喰うた側から


すっからからりん🎶

いつ

シヴェリアに

ぶち込んだったっけ❓


強制送還し


たーへるあなとみあっ🎵


喰ーべる貴女皆っ♬

辛子明太子


彼氏いない娘


お前ぇ〜💦

関係各所から

色々と

クレーム

来るぞっ⁉️


受け流して

逃げるっ❗️


ご馳走様でしたっチュー


美味かったぁ〜爆笑


昨日

見はぐったんで

待ち伏せっ


♫好きだぁたのよ

貴方ぁ〜


うーん

もしかしたら

ここんところ

月読の

ストーカー

かも

知れんっ❓

駄菓子

菓子っ❗️

探究心は

芸術の根本っ❗️


お前

何屋さん❓



最近さ

YouTubeで

広告に

子ども達の

貧困問題

流れてくる事

多くてさ


本来

国が

民を

守らなければ

ならないのに


何処が

潤ってるんだろうね❓


NPOやらが

やったら

国は

やらなくなっちゃうんじゃ

ないかな


自分達がやらんでも

民が

自ら

やってくれると


本当に

次の世代


若者や

子ども達の

未来を

真剣に

考えるのなら


すべき事は

分かるのでは

無いかと

思うんだけどさ


子ども達の事を

考えろと

云ふてるけど


採れるところから

搾ることしか


確実に

搾取出来るところから

取れる

仕組みにしてるんじゃ

無いのかなぁ〜


決まってる

枠の中で

都合の良いやうに

都合が良いところは

流しているだけ


なんちゃって

理系だし


文系じゃないし


分からんねぇ〜


でもさ


貴方達が

云ふ事が

本当ならば


少し増やすよ

グッドネーバーズ・ジャパン


その代わり

増やした対価

たかがと

思うなよ❓


その

増やした分は

俺の時間

命の蝋燭🕯️

燃やして

作った金

だからね


楽して

作った

金では無いのでな

さて


明日も

子どもの


笑顔

笑い声照れ


泣いた顔

泣き声笑い泣き


出逢えるかな❓