昨夜は
暫く振り
白黒ハンペンの上を
白魚さんが
跳ね回る

久し振りなんで
指が上手く
回らない💦

そろそろ
違う曲に
しよっかなぁ〜キョロキョロ

月読
待ち切れず
寝落ちして

明け方
白み始め

むくりと
起き上がり
コップ一杯の
水を飲む

まだまだ
眠い🥱💤

休み明け
週明けの朝

そりゃあ
気分は
乗って来ない

一週間の
疲れ
一番出るのが
月曜日

今朝は
シャワー🚿
浴びたい気分になり

アラカンオヤジの
裸体に
温めの
飛沫を当てる

少し
デカダンスで
アンニュイな
気分は
流し
堕ちたかな❓

支度
出来たんで

ほな
行こか❓

梅雨〜💦

何処行ったぁ〜笑い泣き

減り張り

付けるんは

良いんだが


やる時ゃ

これでもかぁ〜って

降るのは

止めて欲しいわ笑い泣き


もはや

梅雨と云ふ

文字列は

死語で

豪雨が

相応しく

思えて来る

ここ数年

アパートから

駅🚉まで

歩くだけで

汗💦が

流れて来る笑い泣き


うん

去年より

暑いわ🥵

狼煙場着いて

🚬ふいぃ〜


こ、焦げる笑い泣き


こりゃあ

水分

しっかり

補給しないと

干物に

なっちまうわ


さぁ

さしすせそ

おっ始めっかな❓


月曜の割にゃあ🐈

混み合いもせず


面倒なオーダーも

入らず


スムーズに

物事が

進行して行く


そして

昼飯時に

辿り着く

本日の

麺🍜バー

お湯♨️が

沸くまで

🚬ふいぃ〜


外の熱さ

半端ねぇ〜笑い泣き


パン🥖は

マヨ>チーズ🧀

マヨネーズが強いっ♬

カップ麺で

ソーキそば

売ってたら

ほぼ

拐かすっニヤリ


美味かったし

デカいサイズなので

満足感

たっぷりである♫


これで

午後も

間違いなく

眠りの沼に

落とされ掛かるで

あろうな・・・


思ふたのは

思ひ違いで


1人

さしすせそ員が

ご家庭の事情で

午前半休が

結局

まる1日

お休みとなり


本部から

お偉いさんが

お見えになられ

さしすせそ員

お1人

拉致し


お1人

遅い

ランチタイムの

真っ最中〜


結局

さしすせそ場は

3人

欠員で

1時間⏰

回す事と

なったので

結局

忙しいので

ありました・・・


最後の

最後は


タチの悪い

カサハラ

お客が

騒ぎ立てるムキー


その場は

収まったが


対応した

さしすせそ員さん

お疲れ様で

ございましたぁ〜爆笑


規定時間⏰

相成りまして


日雇い人夫は

帰るのですよっ♬

空が

まだ

燃えてる


🚬の火🔥も

燃えている

週明けから

そこそこ

忙しかったけど


リセット完了〜🎵

子ども達が

今週も

温かい優しさに

包まれますやうに